※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.a
産婦人科・小児科

ヒルズレディースクリニックで出産経験者に質問です。入院中に役立ったものや入院に必要なリストの写真を教えてください。準備をしたいので参考にさせてください。

群馬県前橋市のヒルズレディースクリニックで出産れた方に質問です!

入院中これあって良かったって思ったもの教えてください🥹
あと、入院に必要なリストの写メがあれば頂きたく🙇
8ヶ月にそろそろ入る前に徐々に準備をしておきたく参考にさせてもらえたら嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

昨年のもので変わってるかもしれませんがよかったらどうぞ😊

ずぅ

ヒルズで出産しました👶🤍
私は乳首が痛くなるのが怖かったので、ピュアレーンを持参してこまめに塗ってましたよ😊
あとは小腹が空いた時のお菓子ですね🤭笑

• m.a

m.a

ありがとうございます😊
    1人目は神岡だったんですが、おやつって出なかったですよね?当時は面会も毎日できたし甘いもの買ってきてもらってたので今回はおやつ持参します!笑

• 1月24日
  • ずぅ

ずぅ

おやつ出ませんでしたよ😢
    面会も1時間だけだったので、持参しました🤭笑
    院内にお菓子の自販機がありましたが、高いので、、、笑

• 1月24日
  • m.a

m.a

やっぱ出ないですよね😂
    自販機は高いですよね🥹

ペットボトルのお水って結構持って行ったほうがいいですかね?

• 1月24日
  • ずぅ

ずぅ

高かったです。笑

1日2本お茶と水がペットボトルで配られるので、陣痛中の飲み物だけでも足りる気がします🤔

• 1月24日
m.a

ありがとうございます😊

𐀪𐁑ママ♥

去年の7月にヒルズで出産しました👶🏻

ランドリールームに行く際に下着や化粧水などを小さいメッシュバッグみたいなのにまとめて行きましたが、結構便利でした!
あとは小さなコインケースも自販機でなにか買うときに良かったです☻

あとは私もピュアレーンは事前に用意して持って行きましたが大正解でした🙆🏻‍♀️

赤ちゃんのガーゼも何枚か持って行きましたが、授乳のとき役立ちました!