※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなる
家族・旦那

旦那のおもしろ寝言第3段です(笑)質問じゃないですけどきいてほしくて…

旦那のおもしろ寝言第3段です(笑)質問じゃないですけどきいてほしくて載せました😃
先程、授乳でおきて母乳あげているときに突然、
会社かもしれない
と、旦那がいいました。私が、なにを?
ときいたらムクッと起き、
「七草を作ったのうちの会社かもしれない」
「七草粥を作ったのは、たーちゃん」
と答えました(笑)
今年初の可笑しな寝言です。
ちなみに旦那は食品関係のお仕事ではないです。


コメント

たむ

明日も、七草粥にしてあげましょー♡

  • かなる

    かなる

    七草粥ウィークとして毎日だしてあげようかしら(笑)

    • 1月8日
ひよぴよ。

めっちゃ面白いですねっ(爆°∀°笑)
人の寝言ってすっごく面白いですよね!

私の主人も、いきなり「ふっ……可愛い……」って笑った事があって、「は?」って返したら、その声に反応してゆっくりと起きて「……えっ!?俺何か言った?」と返してきました。
さて、どの女のことを可愛いと言ったのだろうか、と寝言を伝え、夢の内容を聞かせろと催促したところ……
「ニュースのキャスターになってて、スタジオ見学に来ていた子供達が可愛かった。カメラが止まってる時に思わず口をついて出た。まさか現実でも喋っていたとは……めっちゃ可愛かったんだろうな……」

と、1人で納得していたんですがね( ˙-˙ )


あとはいきなり左手をあげて、何かを探すように動かして、舌打ちしたり……(後から聞くと、車内の左側のドリンクホルダーらしきところの穴の中にに落ちたものを探していたらしい?)

これからも要注意ですね!(笑)

  • かなる

    かなる

    ご主人、夢の内容覚えているんですね😃
    うちはまったく覚えてないそうです

    • 1月8日
はな

うける〜
色んなことが混ざり合ってますね!
ちなみに寝言言ってる人と会話すると、あんまり良くないらしいですよ!!!!
寝言言ってる人の脳にダメージがあるとかないとか、、本人は頭の整理中ですからね!
でも面白いから話したくなっちゃいますよねー!笑

  • かなる

    かなる

    そうなんですよね。話しかけちゃダメとおもっていても、つい💦(笑)

    • 1月8日
こば

壮大な夢ですね!笑
うちの旦那も寝言がすごく多いです!
先日「これ持って行っていい?」と言われたので何のことか分からないのでとりあえずダメって言っときました😂

  • かなる

    かなる

    なにを持っていきたかったんでしょうね(笑)

    • 1月8日
deleted user

面白いですね(笑)

むぎ

うちの人もこないだ、
いやあ……大変ですね〜って言ってましたwwww
なんの夢見てんだろ?って思いましたwww

  • かなる

    かなる

    ご主人に聞いてみました?

    • 1月8日
  • むぎ

    むぎ

    聞いたら覚えてないと言ってましたw

    • 1月8日
マフィー

うちの主人も寝言で
「しらたきだけかよ〜〜〜」と言い出しました笑

朝になって聞いてみたら、夢でお弁当の中身がなんの味付けもしていないしらたきのみがドサっと入っていたそう笑

それで「しらたきだけかよ〜〜〜」と言ったようです‼︎笑

たまたま夜中に目が覚め寝付けなくなってたときに聞いたので、ビックリしました笑

  • かなる

    かなる

    お弁当の中身が現実でも白滝だったらどんな反応するんでしょうね(笑)

    • 1月8日
めいめい

面白いですね🤣
うちもたまに寝言言ったりしますが....この前、突然口笛を吹き始めました😂笑笑
しかも結構長かったです😅

  • かなる

    かなる

    どんな曲の口笛だったんでしょう(笑)?

    • 1月8日
  • めいめい

    めいめい

    なんの曲かまでは分かりませんでした😂ビックリして笑ってたら終わっちゃったので😅笑笑

    • 1月8日
ジョー母さん

むっちゃ可愛いですけどね❤
私が寝言ひどいらしいです( ・∀・)
うちの主人は
寝言より
寝っぺです(;´Д⊂)

たーちゃんって
誰なんでしょう( ・∀・)(笑)

ほっこりエピソードですね!

  • かなる

    かなる

    さっき、きいたらマンガ週刊少年ジャンプの「ジャングルの王者たーちゃん」のたーちゃんだそうです(笑)
    テレビアニメにもなってましたね。私が中学生の頃なのでちょうど20年前です。20年という数字になにかズーン…とくるものが(笑)

    • 1月8日
  • ジョー母さん

    ジョー母さん

    たーちゃん(笑)
    なつかしすぎます!七草粥は

    たーちゃんが作ったんですね!
    そしてたーちゃんと
    同じ会社(笑)
    メルヘンチックな夢ですね!

    • 1月8日
deleted user

たーちゃん…気になるぅo(´^`)o (笑)

うちの主人は結婚した年の年末に
「自転車が積めませ~ん(TωT)💦」
私が「いいから積み込め!ε( ε `н´)э」と言ったら
「了解しましたぁo(TヘTo)」
集荷した荷物が積み込めない夢を見ていた様です。
そして、半年前にムスメちゃんが産まれて退院した夜…授乳中に
「あぁ!吐いてる、吐いてるヾ(・ω・`;)ノ」
どうやら、吐き戻しの夢を見ていた様です。
夢で焦らせないで欲しい(;・∀・)

  • かなる

    かなる

    面白い(笑)

    • 1月8日
ゆり

うちの人も夜中に急に笑い出して「ハニードレスが…」って言いながら手振ってました(笑)
さっき起きたのでその話しをしたらドレスの夢見とったと…誰の⁈って感じですけどね(笑)
ハニードレスって何⁈(笑)😂😂
寝言って面白いですよね😂😂
ちょくちょく寝言言う旦那なので面白いの聞いた時はメモして後で読み返したり私はしてますよ😂

  • かなる

    かなる

    メモするのいいですね(笑)

    • 1月8日
なぁみ

っえ。∑(๑º口º๑)!!
寝言に返事すると
ダメだと聞いたことが…😱

  • かなる

    かなる

    私もきいたことがあるのですが、つい声をかけちゃって💦

    • 1月8日
  • なぁみ

    なぁみ

    そーなんですね。笑
    私は怖くて 声は
    書けないようにしてます(・x・)

    寝言 返事 で検索してみて下さいw

    • 1月8日
deleted user

うちとこはこのまえ

なんなん○○(←仕事場の店長の名前)面倒くさいねん

旦那:もう買った?
私:なにを?
旦那:ヘルメット

とか。意味わかりませんでした(笑)

  • かなる

    かなる

    意味不明だけど、笑えてきますよね😃

    • 1月8日
ゆう

おもしろい笑
来年会社で七草作ってもらいましょう笑

うちの主人は寝言ではないですが、いきなり爆笑してました!何ってきいたら、寝ぼけてたーって言ってました(*_*;笑

  • かなる

    かなる

    寝ながら爆笑は、なんだかみている側も楽しくなっちゃいそうですね(笑)

    • 1月8日
あーちゃん

面白いですねー✨
うちの主人は、、

ちょっとーー!!!って言い出して(笑)
ん?って思ってたら
そのカレー俺のだから‼って言い出して(笑)

翌日、朝から機嫌悪くてどうしたのか聞いたら、
俺がカレー注文したのに、○○にたべられたんだよーー!!!
俺がカレー好きなこと知ってるのにひどいよねー!!って怒ってました(笑)

いやいや夢じゃん(笑)って思いました(笑)

  • かなる

    かなる

    夢なのに現実までひきずってしまうほど悔しかったんですね(笑)

    • 1月8日