※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

マンションの隣の住人の方が先日、子供が産まれたから今後うるさくなる…

マンションの隣の住人の方が先日、子供が産まれたから今後うるさくなるかもしれませんが、よろしくお願いしますとご挨拶にきてくれました。隣の方とはほぼ同じ日に引っ越してきて、今まで特に関わりもありませんでしたが、クッキーも持って挨拶に来て下さり驚きました🥺
この場合、お返しってなにかした方がいいでしょうか?
ちなみに、引っ越しの時はほぼ同日の引っ越しでしたが、うちはご挨拶で菓子折り持って行きましたがお隣からはありませんでした。また、今回持ってきていただいたクッキーは調べたら500円程のものでした。

コメント

ここ

500円でしたら特に必要ないかと😊

ママり

お返ししたら逆に気を遣わせるかなぁと思うので私だったらお返しはしないです!

きなこ

お返しは要らないと思います。次会った時お礼を言えば良いと思います。

はじめてのママリ

この場合のお返しは不要だと思います☺️
次会った時に改めてお礼言うくらいで大丈夫だと思いますよ。

はじめてのママリ

まとめて返信失礼致します🙇‍♀️
みなさんありがとうございます🥰今回は特に何もせず、お会いできたらお礼を伝えようと思います🥳