※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
子育て・グッズ

雛人形の収納に悩んでいます。小さいものがいいですが、種類に詳しくないです。久月で買うのが一般的でしょうか?皆さんの意見を聞かせてください。

初節句の雛人形買いましたか??


アパート暮らしなので、
家かマンション買うまでは収納の場所に困ります😅

どんなの買えば良いか、、、

私の時の実家にあるのは8段?の雛人形で
畳3、4畳くらい場所とる大きなやつで
嫁入りに持ってくなんて到底無理です😅

小さなやつ買えば良いのですが
正直雛人形詳しくないです😅

久月とかで買うのがメジャーなんでしょうか?

みなさん色々聞かせてください

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

アパート住まいの時に買ってもらいました!
トイザらスにあったケースに入っているやつです。

初めてのママリ🔰

去年、初節句だったので、
実父、実母に買ってもらいました!

私も賃貸だったので、
楽天でコンパクトなやつをかってもらいました。
場所も取らないし、何より片付けとかも楽なので
それで良かったなぁと思いました☺️

deleted user

初節句のときはアパートに住んでましたが買ってもらいました!

親王飾りなのでそんなに場所取らないです!

deleted user

私もアパートなので出しやすいし子供が触っても大丈夫なようにケース付きにしましたこんな感じのです!(´▽`)

はじめてのママリ🔰

うちもケース入りの親王飾りにしました🎎
ネットで色々みて買いました😊
出し入れしやすいし埃も被らなくていいです!

今は本当に色々な種類があるのでインスタとかでみてみても参考になると思います😃