※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
お出かけ

高校のときの友達と名古屋アンパンマンミュージアムに行こうと思ってま…

高校のときの友達と名古屋アンパンマンミュージアムに行こうと思ってます。

私、旦那、息子、友達、その旦那、娘、友達(女)のメンバーです。

アンパンマンミュージアムが10時からOPENするのでその時間に行こうと思うのですが、1日いれますか?

旦那が長居出来るのか?つて思って いちご狩り提案したんですけど実際どうなのかなぁ?と思って!

行ったことある方教えてください🙇‍♀️

そのときは息子が11ヶ月。友達の子が10ヶ月です。

コメント

R4

名古屋は狭いし、1日ずっとは飽きるかもです🙄

うちの子達は飽きました😅
末っ子はずっとでも遊びたそうでしたが🤗

名古屋は再入場出来ないので、お昼寝の時間くらいで切り上げて、
隣接のアウトレットで買い物とかしてます🍀

いちご狩りも楽しそうです🍓💗

• ゆうか

ゆうか

友達がアンパンマンミュージアムを回ったりで3時間はいると思うし帰りの事を考えたら いちご狩りは無しかなって言われたので😭

ありがとうございます!

• 1月23日
まゆ

去年の春休みに行きましたが、うちの子達は10時~14時まで遊んでまだ足りない!とは言ってました😄
食事やショー2回見て滑り台何回も並んだり…1歳未満のお子さんならそこまで時間潰せないかもしれませんね💦
来月行かれるんですかね?外だし寒くて一日はいられなさそうです😰

• ゆうか

ゆうか

ですよね😭
    友達に3時間は滞在すると思うから帰りを考えたら いちご狩りはなしの方がいいかもと言われたので。
    難しいですね😭

• 1月23日