※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seee
子育て・グッズ

ランドセルのロックが下じゃないタイプの方いますか?お子様の使い心地は?私は半かぶせで不便だった。可愛いランドセルに悩む。

ランドセルのロック(錠前)が、よく見るタイプの1番下についているやつじゃないランドセルを持っている方いますか?
半かぶせ?フロントロック?っていうんでしょうか💦?

お子様の使い心地や使い勝手はどうすですか?

私が小学生の時に学年で1人だけロックが背中の真ん中にあるタイプを使っていて、みんな鍵盤ハーモニカをかぶせのとこに挟んで帰っていたけど私は半かぶせでそんな隙間なくて手で持ち帰っていたのがあって、あまりいい印象が無いんですが、可愛いランドセルが、写真のような形のものがたくさんあって悩みます💦

コメント

よよよ

3年生の娘が使っています。
ロッカーにランドセルをいれたままでも、開けやすいので便利と言っています。
ご参考になりましたら、幸いです。