※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akiki🤰
お仕事

4月から保育園に入れたいですが、求職中の方や4月から入園で求職していた方はいますか?保育園が決まっていなくても面接は受けられるでしょうか?慣らし保育期間は働かずに過ごすことがありますか?

4月から保育園に入れたいのですが
求職中の方、また4月から入園で求職していた方
いらっしゃいませんか?🥺

保育園に決まっていなくても
面接など引き受けてくれるのでしょうか?
また慣らし保育が始まる期間は働かずにいましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大体の自治体は4月入園の申し込みは終了していて今結果が届く時期かと思います!今からだと2次になるかな??ただ自治体にもよりますが私は認可外に預けてフルタイムでも1年間待機児童でした💧
諦めて仕事辞めて、求職で申請してみたらまさかの決まりました😂
慣らしの期間が終わったら働きたい有無を面接で伝えればいけると思います!

• akiki🤰

akiki🤰

どうしようか悩んでいて
    ギリギリになってしまい、二次申請で出すつもりです、、、。
    夫が転勤続きで育休が取れず、辞めることになり、、、、
    慣らし保育後ですよね。そうですよね。ありがとうございます。

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

求職で4月入所の申請中です!
保育園決まらないと働けないので、保育園が決まって、慣らし保育が終わってから面接受けようと思ってます!

• akiki🤰

akiki🤰

私もそうします。ありがとうございます🥺🥺🥺

• 1月23日