※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

マイナポイントをもらう際には、PayPayのチャージか決済どちらがおすすめですか?現金しか使ったことがないため、よくわからないです。

マイナポイントもらうのに
PayPayはチャージか決済どちらのがおすすめですか?

現金しかやったことなく無知なので
よくわからなくて、、

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

チャージにするとすぐもらえますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!!
    チャージはいくらしなきゃいけないとか決まってるんですか?😔

• 1月23日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

チャージは2万円したら5000ポイントもらえてチャージ分も使えるのでいいですよ♪

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!😵全然わからなかったので助かりました😭ありがとうございます🥲

• 1月23日
ママリ

PayPayを日常的にこれからも使うのならチャージを選んで2万円チャージして5000ポイントをささっともらったらいいかと思います。

マイナポイントは保険証と口座のやつももらいますか?
もしなるべく出費を減らせたらいいって思うのなら決済を選んで、もらった1.5万ポイントを支払に使ったら手出し少なくポイントをもらうことが出来ます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保健証と口座もやります!!
    決済ならチャージしなくても
    もらったポイントで買い物すれば
    ポイントもらえるんですか!!
    そっちのがよさそうですね!!😵参考になりした!ありがとうございます😭

• 1月23日
  • ママリ

ママリ

1.5万ポイントはすぐ付与されますので、申請した数日後にはお買い物に使えます🎵

決済した金額の25%分のポイントが1か月後に付与されるので忘れた頃に付与されます。笑
    その付与されたポイントもまた決済に使ったらポイントが付与されます☺️

ただ、現時点ではマイナポイント事業は2月末までとなってます。
    2月末までに決済したものがポイントの付与の対象です。

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!!2月までなんですね😵もうすぐだ、、絶対もらえるならすぐチャージのがいいんですかね😵ありがとうございます😭

• 1月23日

わたしはpaypayを利用したことがなかったので
決済にしました!
ポイントで買い物した分で
総額5,000円ポイントもらえるので決済でよかったです(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー😵😵!!
    全然わからなかったのでほんと助かります😵その都度その買い物によってポイントもらえるってことですよね?😩

• 1月23日

退会ユーザー

そうです!!
    ただ、付与されるのに1ヶ月かかるのでチマチマ溜まっていきました笑笑

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😵😵😵
    一気にもらいたかったらチャージって感じですね😵ありがとうございます😵

• 1月23日

退会ユーザー

でも1万5,000円ポイントはチャージor決済とか関係なくすぐ貰えますから気にならなかったです🥰💓

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに15000円分もらえるだけでいいですよね😳😳👌
    いつも使ってるならチャージするのが良さそうですが使ってないので2月末までポイント使って少しずつもらってった方が良さそうですね😳わからないことだらけだったので助かりました😭

• 1月23日

退会ユーザー

わたしはそんな感じで
    後から入ったポイントで
    自分のちょっとしたお菓子買ったりしてました☺️🫶
    いえいえ!ポイント使うの楽しみですね✨

• 1月23日