※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
ファッション・コスメ

ホットストーンセラピーやネイルが一緒になったサロンがあれば行きます…

ホットストーンセラピーやネイルが一緒になったサロンがあれば行きますか?


ネイルって、そんなに主婦には需要ないですかね?

ずーっとエステの仕事をしてきたのですが、自営でやる自信がなくて、、ゼロスタートでネイルも学ぶか悩んでました。

皆さんは美容に関してお金かけますか?
また、エステって友達のママとかがホームサロンやっていたら行こうと思いますか?

コメント

ママリ

ホットストーンセラピーに興味が私は無いので、ネイルだけのところに行くかなと思います🤔
でも私の周りだと、ネイルは今百均でも手に入るのでセルフでやってる人も多いです💡
私はネイルとかの美容はセルフで安く済ませて、美容院にお金かける感じです!
ママ友相手だと色々注文もしにくいし、お直しとか言いにくいので、私ならママ友じゃないところ行くかもです💦
余程仲良くて色々言い合える仲や好みとかがわかってくれてる人なら値段によって行くかな?!と思います💡