※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
子育て・グッズ

慈恵幼稚園に通われている方、面接時の服装や雰囲気について教えてください。

愛知県の安城市の慈恵幼稚園に通われていたor通っている方にお聞きしたいです🙇‍♀️💦面接?面談はみなさんどのような服装で行かれましたでしょうか?!(親も子も💦💦)😳その他にも慈恵幼稚園こんな感じだよ~のような雰囲気なんかも教えて頂けたら嬉しいです🥺✨

コメント

にこa

面談は子供も親も普通の格好で大丈夫だと思います🙆‍♀️
気になるようならGパンはやめておこうなぁくらいで大丈夫ですよ👌

• ゆっち

ゆっち

そうなんですね🥺🧡教えて頂きありがとうございます🥺✨✨

• 1月26日
  • にこa

にこa

また何か気になることあれば☺️
    わかる範囲でお伝えします😊

• 1月26日
  • ゆっち

ゆっち

助かります😭😭✨お優しいお言葉ありがとうございます😭✨
    ぜひお聞きしたいのですが、がっつりとしたいわゆる面接という感じではないかんじですか?💦
    幼稚園側にどのような事を聞かれるのかお聞きしたいです😭💦💦

• 1月27日
  • ゆっち

ゆっち

もう1つすみません😭💦
    園の1日をみると礼拝があるのですが、どのような事をされるのでしょうか?やはりなにか特別な宗教的な何かがありますか?😭💦

• 1月27日
  • にこa

にこa

いえいえ。色々知りたいけどなかなか聞ける機会ないですもんね。私も色々不安でした😢

面接って感じではないですよ。
    名前と今日は誰ときたの?とか
    好きな遊びはなんですか?とか。
    他の園の雰囲気が分からないのですが
    アットホームな感じだとは思います🙆‍♀️

• 1月27日
  • にこa

にこa

コロナで行事がほとんど中止になっていたので、未だ実際に礼拝を見た事はないのですが🥲
    お経を読んでいます。
    毎週あるので卒園する時はスラスラ言える感じです笑
    礼拝以外で宗教的な事を感じる事はほとんどないです。
    家で何かをしてください。とか宗教的な話をされる事もないです。
    園児は礼拝の時にお釈迦さまの話などを聞いたりする事はあるかもしれませんが…
    何か具体的に不安な事ありますか?

• 1月27日
  • ゆっち

ゆっち

お返事ありがとうございます~😭✨✨HPに宗教的と書いてあったので漠然と宗教的とは...と不安になってました🥹教えて頂いて、不安もなくなりました~😭✨ありがとうございます😭✨

• 1月29日