※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3月20日以降のディズニーて寒いですか?もう子供用のダッフィーやシェリ…

3月20日以降のディズニーて寒いですか???
もう子供用のダッフィーやシェリーメイのカバーオールは不要でしょうか、、、?

子供に着せたいけど暖かいなら不要ですよね、、、

コメント

はじめてのママリ🔰 

3/20以降だと曇りだとしても熱いと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日中は暑いかもしれないですね!
    ありがとうございます!

• 1月23日
日月

去年の3月末に行きましたが、写真見返したら 子どもたち二人とももこもこした上着着てます😄
同行者もマフラー巻いてて、私も秋冬もののコートを着てます💦

雨が降ったりやんだりの日で、温度調節難しかったの思い出しました。

• 日月

日月

その前の年のも写真見たら、夕方以降は冷え込むから上着着てます。
    さらにその前の年は、日中半袖の娘の写真が出てきました😂この日はおひさましっかり出てます。
    5年前の3月末は、日中は薄手の長袖、夕方からは上着着てます😄

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しいコメントありがとうございます✨
    日中暖かくて夕方冷えるイメージだったので、夕方から着せるかどうかで考えてみたいと思います✨😊
    (独身の時3月20日以降くらいに行って夕方激寒だったのを思い出しました!)

• 1月23日