※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月で3回食を始めるタイミングでのミルク量について相談です。保育所生活に向けたスケジュールも共有しています。

明日で9ヶ月になるので3回食を始めようと思うのですが、皆さんだったらどのタイミングでミルクをどのくらい飲ませますか?🥺(私は完ミです🍼)

4月からの保育所生活に向けて
同じようなスケジュールを組んでいます🙇🏻‍♀️

6:30 離乳食①
12:00 離乳食②
15:00 おやつ
18:00 離乳食③
20:00-21:00 就寝

自分だったら⋯ で構いませんので
教えていただけると非常に助かります😭

コメント

はじめてのママリ🔰

離乳食⓵の後ミルク150mlから200ml、離乳食⓶の後ミルク150mlから200ml、就寝前ミルク200mlくらいにしますかね🤔

ゆうき

保育士ですが9時から10時くらいに朝のおやつの時間があるのこと、6:30から12時まで時間が空いてるので9時くらいにミルク飲みたいだけあげるかなと思います!後は寝る前に飲ませます!
保育園は結構0歳児さんは11時昼ごはんのところが多いですよ☺️
うちは7:30朝ごはん、11時昼ごはん、14時30分おやつ、18時夜ごはんです!私も園の時間を参考にしてます😊