※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほり🔰
妊娠・出産

市川市周辺で分娩可能な病院を探しています。希望条件は、美味しい食事、個室、母乳外来、帝王切開の綺麗な縫合、子供の預かり可、優しい看護師がいることです。母乳外来のみでも構いません。

市川市周辺の分娩ができる病院を探しております。
(中山競馬場付近)
1人目をオーククリニックで緊急帝王切開で産みました。

しかし、母乳外来や指導がなく直接くわえて飲むことはなく、3週間ほどずっと搾乳器を使用してあげていました。
乳腺炎にもなりネットで調べることしか出来ず、次はちゃんと母乳を直であげられるように指導してくれる病院がいいと思っています。

オークを選んだ理由は
①ご飯が美味しい、ボリューミー
②無痛分娩ができる
③全室個室
④エコーの動画が貰える

今回希望するのは
①ご飯美味しい、ボリューミー
②帝王切開の傷を綺麗に縫合してくれる
③できる限り個室希望
④母乳外来がある
⑤帝王切開なので希望すれば子供を預かってくれる
⑥出来れば優しい看護師さん

もしなければ、分娩していなくても母乳外来できるところを教えてください。

コメント

のっちゃん

オークで出産経験してます。
3番目の子はオークから転院になり松戸市立総合医療センターで帝王切開してます。

母乳外来のことです。
1番目の子のオークの頃に母乳外来できた頃でイマイチでした。なかなか母乳出なくて
桶谷式の母乳外来に行きました。
1番目の子は市川駅近くのwell baby
2番目の子は船橋駅近くの、くどう助産院
3番目の子は東松戸駅近くの、かまた助産院

みんなバラバラになっちゃったんですが桶谷式で、母乳マッサージ痛くないし母乳の開通が早くて私は通って良かったと思ってます。母乳の進め方や断乳まで見てくれます。

医療センターにも母乳外来あるんですが、そこの看護師さんは桶谷式はプロだからいいって言ってました^ ^

桶谷式は、退院日からすぐにでも行けて
生まれる前に話を進めて、行く日を予約します。3番目の子が帝王切開だったのか母乳出なくて
産後ケア利用したんですが、そこでマッサージしてもらってからの翌日に桶谷式行きました。
産後ケア利用できるなら、こちらもおすすめです。母乳マッサージや搾乳器も使えて、ご飯美味しくて良かったです。

オークは個室だしご飯美味しくていいですよね^ ^
長くなり失礼しました、ご参考までに🎵

• みほり🔰

みほり🔰

お返事が遅くなってすみません。
    桶谷式の母乳外来情報ありがとうございます!
    産まれる前から話が勧められるなら安心です♡
    勝手がわかってるオークで2人目もうもうと思います!

情報ありがとうございました🙇‍♀️

• 1月26日