※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

フライング検査を2日連続で行いました。排卵日が早いと思い、生理前の症状が出ています。化学流産の可能性が心配です。デュファストンも飲み切ったため不安です。

フライング検査を2日連続でしてしまいました💦
昨日の朝のほうが濃いような・・?
ただ夜中一度トイレに起きてしまいました。

排卵日がルナルナの予測日より早めだと思うので、もしかしたら生理1、2日前くらいかもしれません💦


昨日の昼間頭痛がしてきて、乳首痛のような胸の痛みがなくなった気がします。化学流産でしょうか😢

昨日の夜でデュファストンも飲み切ったので不安です。

コメント

ままり

補足です💦
基礎体温ですが、あまり高くありません・・

deleted user

ソワソワすると思いますが今の段階だと結果は誰も分からないので、数日後にまた検査させるのがいいですよ😊

濃くなってるといいですね✨

  • ままり

    ままり

     
    返信ありがとうございます☺️✨
    なぜたが今周期はフライング検査をしてしまい、、結果ソワソワしてしまいました💦
    もう少し時間をおいて検査してみます✨

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

すみません、差し支えなければ、その後どうですか?🥹
胸の痛みがなくなりリセット来そうで不安になっていました、、

  • ままり

    ままり


    このときは、結局生理がきてしまいました🥺
    この周期から病院で注射やホルモン剤を始めたので、多分注射による偽陽性や体が妊娠したような症状になってたんだと思います😣💦

    妊娠していると良いですね!!😭✊🏻

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうでしたか、、
    唐突に質問してしまい申し訳ありませんでした。

    そして妊娠されたのですね😊
    お身体大事にして下さい🤰💕

    • 7月4日