※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナ
妊活

妊活中で低温期36.5℃。先生は高温期との差でOKと言うが、卵胞の質が気になる。自然妊娠経験者いるか、高温期も知りたい。

妊活中です。
低温期が平均36.5台です。
婦人科の先生からは高温期との差があるから大丈夫といわれてますが、卵胞の質が気になります。

先生を疑ってるわけではなく、すごく信頼はしてますが、年齢的に焦っているので気にしてます。

低温期が36.5くらいで自然妊娠で出産した方いますか?
ちなみに高温期もどのくらいだったか知りたいです。

コメント

ままり

基礎体温測り始めの頃は低温期36.5で高温期37.0くらいでした。
今は何故か低温期36.2、高温期36.6くらいになってしまいましたが、低温期36.5くらいの時に2回妊娠してます😊流産でしたが💦
わたし的に低温期が高い時の方が妊娠しやすい身体だったと思ってます。

  • ルナ

    ルナ

    ありがとうございました😊

    • 1月23日