※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

3歳の息子は、はなちゃんのぬいぐるみがお気に入り。はなちゃんをなくしてしまい、息子は悲しんでいない。逆に母親が寂しい。同じ経験をしたことがある人いますか?

3歳の息子は、ばいきんまんとしまじろうとしまじろうの妹のはなちゃんのぬいぐるみがお気に入りです。家の中やお散歩、お出かけでもいつも一緒で寝る時は3人を布団に寝かせて『一緒に寝ましょうね』と寝かせてます😂特にはなちゃんがお気に入りのようで、朝起きてはなちゃんが見つからないと『はなちゃんは?』と探すほどです。

昨日も出かけた時にいつもの3人を連れて行ったのですが、どうもはなちゃんを落としてしまったようで・・・。市役所に行ったので明日電話してみようと思ってるのですが、息子が悲しむんじゃないかと思いきやはなちゃんの事を何も言いません。昨夜寝る時も今日のお散歩もバイキンマンとしまじろうだけで、はなちゃんのはの字も出ません。もちろん私からは何も言ってないのですが・・・。あんなに好きだったのにどうしたの?って感じです💦逆にはなちゃんがいなくなって私の方が寂しくなってます😂みなさんのお子さんはこういう事ありますか?

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

長男がずっとコキンちゃんの
ぬいぐるみを持ち歩いていて
無いと寝れないほどでしたが
出かけた時に落としてしまい
すぐに電話しましたが
見つかってないと言われて
それを伝えると普通に寝て
次の日からはコキンちゃんいなくなっちゃったね〜と普通でした🤣🤣

  • ゆみ

    ゆみ

    boys mama⸜❤︎⸝‍さん❤️
    あるあるなんですかね😂今朝も何も言いませんでした。。。そして問い合わせたんですがないと言われて、私の方が落ち込んでます💦

    • 1月23日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    わかりますーーー🥺
    私の方が落ち込みました😭
    そこに探しに行きましたが、ほんとにどこにも無く、コロナ禍だし誰もぬいぐるみなんて取らないだろうしいまだに謎です😂

    • 1月23日
  • ゆみ

    ゆみ

    boys mama⸜❤︎⸝‍さん❤️
    成長なんですかね?でも寂しいですよね。。。はなちゃ〜〜〜ん😭😭😭って感じです😮‍💨

    • 1月23日
  • ゆみ

    ゆみ

    boys mama⸜❤︎⸝‍さん❤️
    はなちゃん見つかりました〜🥰

    • 1月23日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    ほんとですかーーーーー😍😍😍
    私まで嬉しいです🤣❤️

    • 1月23日
  • ゆみ

    ゆみ

    boys mama⸜❤︎⸝‍さん❤️
    仕事中に電話かかって来て感動でした😭😭😭

    • 1月23日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    良かったですねー🥺❤️❤️
    息子君の反応はどうでしたか??😍

    • 1月23日
  • ゆみ

    ゆみ

    boys mama⸜❤︎⸝‍さん❤️
    未だ気付いてないので伝えてないです😂明後日お迎えに行こうと思ってるので、息子が園から帰って来たら渡そうと思ってます🥺

    • 1月23日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    なるほど!!
    私までめっちゃ楽しみですーーー😂❤️

    • 1月24日
  • ゆみ

    ゆみ

    boys mama⸜❤︎⸝‍さん❤️
    また報告させてもらいますね!😄

    • 1月24日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    楽しみにしてます😊❤️

    • 1月24日
  • ゆみ

    ゆみ

    boys mama⸜❤︎⸝‍さん❤️
    今日はなちゃんお迎えに行って来ました!息子に渡すと、YouTube見ながら小脇に抱えてました😂お昼寝の時は、『はなちゃんねましょうね〜』と寝かせてましたよ😂見つかって本当に良かったです🥺

    • 1月25日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    可愛い😂❤️
    ほんとに良かったですね🥺🥺
    私まで嬉しくなりました☺️☺️

    • 1月25日
  • ゆみ

    ゆみ

    boys mama⸜❤︎⸝‍さん❤️
    喜んでいただけて光栄です!先程もはなちゃんを横に置いて寝ました😄

    • 1月25日