※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
家族・旦那

旦那さん39歳、私28歳の11歳差夫婦です。旦那さんの性欲が年々下がって…

旦那さん39歳、私28歳の11歳差夫婦です。


旦那さんの性欲が年々下がってます笑
レスではないですし、誘えばもちろんしますが
旦那さんから誘ってくる事なくなりました笑笑

たまーーにあるくらいですが
その前に私が誘っちゃうので旦那さんがしたいタイミング?
溜まってるタイミング?がきませんw


仕方ない事ですし、誘えばしてるので小さい事言ってられませんが
あっちからも誘ってこないことにちょっとイライラする時あります😇

子どもたち早く寝て休みでどう考えてもできるじゃんって時あるのに爆睡😇


ちょっとイラッとします😇
なので今は私が我慢してわざと誘ってません←


みんなさんのところはどうですか?🥲

コメント

mama

私が旦那さん側で、元々淡白です💦
ないならないで全然構わないです(´◦ω◦`)主人はそんな私の感じも理解してくれてるので、あっても月1,2回です💦
主人のことは大好きだし大切ですが、一緒にいるだけで充分って感じです(o´〰`o)
でもこれはお互いの理解があって成り立ってるので、ズレが生じているなら話をして譲歩したり解消していかないと、どんどんズレが大きくなると思います💦

  • ちい

    ちい

    誘われたらする感じですか??
    本当お互いの理解が必要ですよね😅
    主人も一切無くてもいいかと言われたらそうではない人なので月一はしたい人だとは思うんですけど私が週一はしたいってゆうかんじなのでそこが合わない感じでした😅
    仕事復帰したら私も疲れて月一とかになるかもしれませんが😅

    • 1月23日
  • mama

    mama


    うちは月一が基本になってるので、生理が終わってお互い今かな?って感じの時にお互いが誘います!
    主人が資格の勉強で忙しいのもあるので、お互い様子見ながらって感じですかね…
    私が聞いても、主人が眠いって事もありますし笑。

    • 1月23日
  • ちい

    ちい

    なるほどです!
    とりあえず月一はしようって感じで決めてるんですね😉!!
    そこはあとはお互いのタイミングになるんですかね💦

    • 1月23日
deleted user

年の差婚ですがお互い普通にあります🙆‍♀️

  • ちい

    ちい

    お互いが誘いますか??

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    夫からが多いですかね🤔
    でも私からも誘います٩(•ᴗ• ٩)

    • 1月23日
ひーさん

私も私が誘っちゃう側です。
相手から誘ってくれないとイライラする気持ちわかります!
今ならできるのにー!!って
なりますよね😅笑
うちはそうなったのは、2人目が生まれてからです。
旦那に聞いたら、やっぱり誘い辛いみたいで😓
疲れてるかな?とか、さっき下の子寝かしつけてたから、今は
ゆっくりしたいかな?と気を遣っていたら、どんどんタイミングを失ったようです💦
なので、大丈夫な時に私のタイミングで誘ってくれた方がいい
って言われました。
それ以前に、やっぱり仕事で疲れてて、すぐ寝ちゃうっていうのもあります。
誘ってくれないのは残念ですが、
今は育休中で家にいる私の方が
体力あるので、誘える方が誘えばいいよね〜って思うようにしてます👍
そして、ベタベタしまくってます😆

  • ちい

    ちい

    気持ちわかりますー🥲🥲
    うちも私が寝てたら逆に気遣って起こさないらしく笑笑
    いや起こしてよ!!って何回も言ってるのに😇
    でも育休で体力あるのわかります笑笑
    仕事始まったらいつも頑張って月一だったのできっと仕事始まったら主人とペースが合うのかなーとは思ってます😅

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

うちは旦那が47で毎日でもしたいみたいですがわたしは一生なくてもいいくらいで、、なかなかうまくいかないですね

  • ちい

    ちい

    お互い合う方が難しいですよね😅

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    性欲があるかないかですよね。
    だんなは、すきとかよりただ単に性欲がつよいひと

    わたしは、新鮮味がないとむりなんです笑
    あきちゃいましたから

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

私も15歳差夫婦です!
お互い性欲ありです︎🫶

はじめてのママリ🔰

私は全くなくて、産後5年経ちますが、2回です笑

はじめてのママリ🔰

渡しアラサー、夫アラフォーの12歳差夫婦です!
妊娠してからなので1年ほどレスです!
キスやハグのスキンシップはあるし、言動で愛を感じられれば私は満足なので、お互い特に不満に思ってない(ハズ)です😂
というより月齢低い赤ちゃんがいて気になるし、そもそも寝不足気味なのと疲れてるのでそんな時間あるなら早く寝たいです..🫥笑
あとはおっぱいがもう赤ちゃんの物になってしまったので正直今は夫に触られたり舐められたりが考えられないです😭