※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

うちの旦那は動物アレルギーです。しかも喘息持ちで犬がいる部屋に10分…

うちの旦那は動物アレルギーです。
しかも喘息持ちで犬がいる部屋に10分いただけで
くしゃみ連発、目はパンパンになります。

そんなアレルギー持ちの旦那
この前大きい公園に行った際、
旦那が「ワンちゃん連れ多いなぁー」
と一言。
その後も「あのワンちゃんデカいな」「ワンちゃんほんまに多いなぁ」と
絶対に犬のことワンちゃんって言います!笑
猫のことは猫って言います
本人も気づいてませんでした!


ちょっと変わった癖をお持ちの旦那うち以外にもいますか?😊

コメント

ちゅんちゅん

そこだけ時代が幼いままで止まってるんですね😂
変わった癖ではないかもですが、オムツ取って〜と言ったら、え?おしめどこ?っておしめというところになんだかクスッときます笑
同じことなんですけど、そこもまた古い時代で止まってるみたいで😂

あおいママ

おむつのこと何でもパンパースって言います(笑)
うちムーニーだよ?と言っても「ええねん、オムツはパンパースやねん」と😂
通じてるし何でもいいんですが(笑)