※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
その他の疑問

質問ではありません。すごくくだらないことかもしれません。今日娘と動…

質問ではありません。
すごくくだらないことかもしれません。

今日娘と動物園に行ったときに娘が大事にしていたホラーマンのぬいぐるみを落として無くしてしまいました。
事務所に問い合わせましたが届いていません。

娘はホラーマンのことを本当に大好きで、ご飯のときもお出かけも全部一緒でした。
おやつなんて自分のものをホラーマンに分けてあげる程です。思い出の写真にはいつもホラーマンがいました。

そんな姿を見てきたからか、そのホラーマンのことはただのぬいぐるみとは思えないでいます。

今もしかしたらホラーマンはゴミ箱に捨てられているのかもしれない、寒いところにいるのかもしれないと思うと可哀想で泣けてくるほどです。

同じような経験した方いませんか?
またくだらないことかもしれませんが慰めて頂きたいです…。

コメント

はじめてのママリ🔰

娘が大切にしているぬいぐるみ、落とした事あります。

その時は偶然、振り返った時に離れた所に落ちているのを見つけて拾いましたが、それだけでも悲しかったです😢

泣けてきちゃいますね😭きっとそのホラーマンも娘さんに早く会いたいと思ってくれているし、お家に帰って来たいって思ってるはずです!

動物園で落としたとわかっているので、見つかる可能性も高いと思います!
必ず見つかりますように😖🙏🏻

• ぽぽ

ぽぽ

コメント見て大泣きしちゃいました😭
    電話かかってくるのを祈ってます😢
    ありがとうございます!

• 1月22日
💸空から降ってきて💸

アンパンマンとかドキンちゃんとかじゃなく
ホラーマンってとこになんだか
ほっこりくすっとなりました💗

誰かが垣根とかの上に置いてたりしそうですが...

出てくること願ってます😭🤍

• ぽぽ

ぽぽ

そうなんです、ホラーマンなんです😭💗
    2周くらい見たのですが見当たらなくて😭
    飼育員さんが見つけて持ってたのか誰かが持って行ってしまったのか…

ありがとうございます😢

• 1月22日
ママリ

長女も1歳前から大事にしてるくまさんを今年初めて落としてしまいました。
幸い誰かが拾って事務所に届けてくれたみたいで後日引取りに行きましたが子供が迷子なったかのように焦ってしまいました😂
ホラーマン自体はいっぱい売ってますがずっと一緒に居て思い出が詰まってるホラーマンは今回なくしてしまったものだけですもんね🥺手元に戻ってくること願ってます😢

• ぽぽ

ぽぽ

そうなんですね😭
    見つかってよかったです!

何をしてても頭の中にホラーマンのことが浮かんでしまってずっと落ち込んでしまいます😢

思い出の詰まったホラーマンなので代わりはできないです😢
    ありがとうございます😭

• 1月22日