※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまねこ☆
ファッション・コスメ

32歳の子持ちですが、職場(事務)カーディガンにくすみピンクを着てい…

32歳の子持ちですが、職場(事務)カーディガンにくすみピンクを着ていくのはやはり痛いでしょうか(´ω`)春服が着たいのと、わたし自身は他人が着ていても似合っていれば何歳でも着てもいいとは思いますが、ハタから見たらいやいやおばさん…って思われるのかなとふと思いました。同僚は同い年か若干年上が多い職場です

まだまだ着たい服を着たい(いつか似合わなくなる時が来るので)のですが、周りの目も気になる年齢です😅

コメント

ママリ

くすみピンクいいと思いますけどね!わたし33ですが、例えば上下ピンクとかフリフリってわけじゃないなら、色がピンクなだけなら着ると思います😊
暗い色ばっかりだと余計老けて見えるし、良いと思います😊

• やまねこ☆

やまねこ☆

ありがとうございます😭そうなんですよ、暗い服着たくなくて春だしですが…あざといな…とか思われないかなとか思ってしまいました😅😅

• 1月22日
はじめてのママリ🔰 

60代の叔母がピンク大好きでずっと着てます!!!!!着たい服着ましょう!!!!!

• やまねこ☆

やまねこ☆

素敵な方ですね!!😋その方が気持ちも若くなりそうです🐰✨

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

25歳ですが、32歳の方が職場で何を着ててもなんとも思いません🥺
私も着たいものを着れば良いと思ってる派です🫶

• やまねこ☆

やまねこ☆

ありがとうございます😭💛職場だとピンクはあざといとか思われるのかななんて思ったりも考えてしまいました😅モチベのためにも着ようかなと思いました!☺️🫶🏻

• 1月22日