※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
住まい

子どもが増えるので引っ越したいと思ってるのですが、内見行こうと思っ…

子どもが増えるので引っ越したいと思ってるのですが、内見行こうと思ってる物件が3LDKの敷金礼金なしの7万です✨駐車場1台無料、築年数が33年です。今が1LDKの駐車場込み6万、車2台なので月極借りて6.5万です。築年数は10年ほどなのですが、やっぱ築年数とかは妥協しないと部屋数増やせないですよねーー😭😭🫧ちなみにリノベーション物件です🐊それくらいの築年数に住んでる方どうですか??😶‍🌫️

コメント

まー

前に住んでたとこがフルリノベされて中はものすごく綺麗なところでしたが、築年数が35年とかで、とにかく上の家からの騒音がひどくて嫌でした。

• はっぴー

はっぴー

騒音考えてなかったです😭💦
    そうですよね今が1階で二階建てアパートなので全く上の人の音聞こえないのですが、候補に入れてるのがマンションの3LDKなので絶対音聞こえますよね😂😂

• 1月22日
  • まー

まー

構造の問題だと思うんですけど、古いからなのかとにかく音が響いてきてストレスになってしまいました💦

• 1月22日
  • はっぴー

はっぴー

一応鉄筋コンクリートなのですが、築年数たってると関係ないんですかね😭💦

• 1月22日
  • まー

まー

うちもRC構造のとこでした💦

• 1月22日
  • はっぴー

はっぴー

じゃあ関係なさそうですね😭💦💦

内見行ってみてしっくりこなかったらやめます😂💦

• 1月22日
  • まー

まー

騒音は入居してからだとどうにもならないので、よく確認した方がいいと思います!!

• 1月22日
  • はっぴー

はっぴー

ありがとうございます!!

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

住んでます!リノベーションされているなら全然いいです。
うちは一部のリノベありましたが、十分です😬