※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nappy
妊娠・出産

妊娠初期の自粛行為について相談です。同じ時期の方でオナニーしている人いますか?

昨日、妊娠4週目って診断されました。
もともと性欲強い方ではないんですが、最近、映画のちょっとしたラブシーンとか見ただけでも、ムラムラしてしまいます。今日も恋愛映画見てたらそんなシーンが流れて、ちょっとクリトクス触っただけでも軽〜くイってしまった気がします。妊娠初期に自粛行為ってダメなんですかね??
同じくらいの妊娠初期の方で、オナニーしてる人いますか??

コメント

まだ不安定なので、控えたほうがいいかと思います(´•ω•`;)
恋愛映画観なければいいかと思います。

• nappy

nappy

分かりました。
    返信ありがとうございますm(_ _)m

• 1月7日
みなまま

妊娠初期でも旦那と仲良ししてる時あったので大丈夫だと思いますよ🙆

妊娠中は性欲が強くなることがあるみたいです!

• nappy

nappy

そうなんですね!
    婦人科の先生もしたらダメな事聞いたら、お酒とタバコ!って言われたので、大丈夫だと思いながらも不安で、、

• 1月7日
  • みなまま

みなまま

妊娠中の仲良しも問題ないと言われているので大丈夫だと思います!

私も妊娠中期の最初のうちは
    たまに仲良ししてましたが
    徐々に普段の生活で、
    お腹が張ることが増え胎動も激しくなってきて、全くしなくなりました笑

• 1月7日
  • nappy

nappy

そうなんですね!あまり神経質にならずに我慢出来る範囲で我慢しようと思いますm(_ _)m

• 1月7日
ゆずりは

私は初期から安定期の途中までは妊娠前と変わらず性欲ありました(´。・-・。`)安定期の終わりころからは全く欲がなくなってしまいました(笑)

• nappy

nappy

安定期に入ると無くなったんですね。でも、安定期からの方がセックスダメって言いますし、ちょうど良かったですね〜

• 1月7日
ゆっこ

同じく初期から中期は性欲強かったです!

後期に入るにつれて感度も鈍く、性欲減退してます。

私はオナニーもセックスも、たまにですが普通にしてましたよ。
何か異常(腹痛、出血等)がある場合は控えた方が良いかもしれないです。

• nappy

nappy

そうですか。
    自分が急に淫らな人になった気がして恥ずかしくなってきて、、
    今日は軽〜く触るだけの事をしてしまったら、その後茶オリが出で焦りました!病院で診てもらって、ほぼ問題無しって言われて安心したんですけど、、これからはやめとこうかなと思いました。

• 1月7日
  • ゆっこ

ゆっこ

茶おりが出てしまったなら、安定期近くまでは控えた方が良いかもしれないですね。

赤ちゃんも大きくなるにつれて流産率も下がるので、もう少し週数重ねて、体調と相談しながらしてみて下さい(´▽`)ノ

• 1月7日
  • nappy

nappy

はい、ありがとうございますm(_ _)m

• 1月7日
REN.

私妊娠初期の頃から
旦那としちゃってました😅😅💦
最初はお互い怖いからと控えてたんですが、お互い我慢出来なくなっちゃって😂😂
というか、出来ない、やらない方がいいってなると余計やりたくなっちゃって…
もちろん妊娠前より回数も減りましたし、ゆっくりと軽めでやってます!
今は週1ペースですかね〜
1人ではしたことないです!
…がムラムラしちゃうことはあります////

rana

全然構わないと思います、指を入れなければ(1人の時)😉😉

• nappy

nappy

安心しました♡ありがとうございます😊

• 1月8日

5wで自慰で出血したことあります😢
クリトリス指で触るだけでした。
感じると子宮収縮につながるので、初期はやめた方がいいと思います(病院でも言われました)。
大丈夫だった人がいるからnappyさんも大丈夫ってわけではないかもしれないので。

• nappy

nappy

はい。もうしません、、

• 1月8日