※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえち
妊娠・出産

つわりがピークを超え、ビタミンB6が効いた経験を共有し、吐き気が楽になった。ビタミンB6を試してみる価値あります。

現在8週目、つわりがピーク超えた気がします😮‍💨🤞
4週からあった吐き悪阻、辛かったですが
なんとか乗り越えました…!!
吐き気にはビタミンB6が効くと聞いて
早速サプリで試したところ次の日から
嘘のように楽になり、そっから吐いてません!
まだ船酔いみたいな2日酔いみたいなのは
少しありますが、全然マシです😤

吐き気辛い方、騙されたと思って
ビタミンB6摂ってみて下さい🙆‍♀️
必ず終わりくるから頑張ろう!

コメント

はじめてのママリ🔰

なんて言うサプリですか?🤔

  • もえち

    もえち

    ネイチャーメイドというやつです🥰

    • 1月22日
な

吐くほどではないけど…
ずっと吐き気がなんとなくある感じです😭
騙されたと思ってB6買ってみます😭
どのサプリ使われてますか👀?

  • もえち

    もえち

    ネイチャーメイドというのつかてます🥰

    • 1月22日
  • な

    早速、ポチッと買いました✨
    1日2錠はどのタイミングで飲んでますか?

    • 1月24日
  • もえち

    もえち

    おー🥰
    起きた時と、夕食後に一錠ずつのんでます😊
    吐き気よくなるといいですね😳💕

    • 1月24日
  • な

    なるほどです🙆‍♀️
    私も、その作戦で行きます✨

    • 1月24日