※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありは
ファッション・コスメ

幼稚園の入園式って、パンツスーツはあんまりでしょうか、、?長女のとき…

幼稚園の入園式って、パンツスーツはあんまりでしょうか、、??
長女のときはコロナで選びにも行けず、家にあったスーツでしのぎました😂
下の子がこの春入園ですが、、3年経つと足を出したくなくなり(笑)新たにパンツスーツがほしいなぁと🙆長女の卒園式、入学式、下の子の入園式、、とバタバタな春です(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

スカートの方が多い印象でしたが、パンツの方も少なくはなかったですよ〜🫶🏽わたしもパンツ派です🥺

• ありは

ありは

ありがとうございます!安心しました🙆

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

私はパンツスーツです!
パンツスーツの方多かったですよ😊

• ありは

ありは

ありがとうございます💕色はアイボリーとかですか💦ネイビーとかも大丈夫ですかね😂

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイボリーです。
    入園式にはアイボリーの上下で卒業式には上着がネイビーに変えられるようなセット買いました!
    ネイビーの方もいらっしゃいましたよ!

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

パンツの方が多かったですよ☺️

• ありは

ありは

ありがとうございます!安心しました💕

• 1月22日

私はパンツスーツで行きました🌷🌸
スタイル良く見えるし、パンツスーツで全然いいと思います🙆🏻‍♀️

• ありは

ありは

ありがとうございます💕色はアイボリーとかにしましたか??

• 1月22日

退会ユーザー

私はグレー地のストライプ柄のスーツで行きました!

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

私は夫が単身赴任でどうしても来れなくて私1人で次男の幼稚園の入園式に行くので、荷物あるし、絶対抱っこせがんでくると予想してたので、しゃがむし、ズボン一択でした(笑)

ショートカットのかっこいい感じのママさんとかはパンツスーツの方も結構いらっしゃいましたよ😊
マナー的にもパンツスーツだからダメってことは全然ないと思います✨

我が家も3学年差なので、去年の春は3つ式典出ました😂