※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のコロナ感染心配です。家族も発熱。赤ちゃんへの影響が心配です。安心できる情報が知りたいです。

妊娠初期でコロナになりそうです…
旦那と上の子コロナになり下も発熱しているので、おそらくコロナ😭😭私も今朝から体調悪すぎます😭
赤ちゃんに影響ないかホントに心配すぎてなりません💦妊娠中のコロナ、大丈夫なんでしょうか😭😭

コメント

maaa✩

12wでコロナなりました、4日間熱が出て食欲もなくしんどかったです。コロナ赤ちゃんには影響ないと言われましたよ!

3〜4週で検査薬やる前にコロナになって薬がばがば飲んでたけど、大丈夫でした🙆‍♀️
6w2dで心拍確認してきましたよ!

はじめてのママリ🔰

妊娠4.5週でコロナにかかり、今妊娠後期ですが順調です🙆‍♀️

現在15wで11wの時にコロナになりました。頭痛と高熱があり薬を出してもらい飲んでいました🥲今のところ検診でも問題ないと言われています!