※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

下腹部がずっと違和感あって我慢できない痛さとかがあるわけじゃないん…

下腹部がずっと違和感あって我慢できない痛さとかがあるわけじゃないんですが卵巣かなと思い産婦人科でみてもらったら異常もなかったので腸なのかなと思うんですが、こういうときって総合病院いきますか?まずは個人病院いきますか?なにか大きな病気だったらって考えたら総合病院のほうがいいのかなと思うんですが痛みがあるわけじゃないしな、、と思うと💦
個人病院だとそんな大した検査なんかしないでしょうか💦

コメント

ラッチ

内科とか消化器科とか、整形外科とかかもしれないので、大きいところに行ったほうがいいかもしれませんよ!
私もホルモンの関係でいろんな違和感があって色々行きました!

とろろ

同じような感じで違和感あり、卵巣子宮見てもらいましたが、異常なしでした。
その後いかがでしたか?

ゆり

わたしも同じような症状があります💦その後いかがですか?🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その後1度、消化器内科に行きましたが場所的には産婦人科だと思うと言われました💦
    それからまた産婦人科にも行きましたが、やはり異常なく、どこか出血があったとしてそれが治るとき癒着?して引っ張られてチクチクした痛みが出てるってことも考えられると言われました!
    今年は大腸カメラしようかなと思っています😂

• 2月9日
  • ゆり

ゆり

下腹部ですか??
    私は左下腹部です💦
    言いたいことすごいわかります!痛くないんですよね、違和感💦💦💦
    わたしも月経困難症?かなって言われてるんですけど、、
    忙しくしていないと、気になる感じです💦😱
    しかも汚い話、便意がずっとあるような感じのよわーい腹痛もあったりで💦

• 2月10日