スポンジ
大丈夫です!
持ち慣れてないとちょっとの風ですぐに飛ばされそうになるのでカッパも来てさ小さい傘持つくらいがちょうど良いと思います😅
スポンジ
大丈夫です!
持ち慣れてないとちょっとの風ですぐに飛ばされそうになるのでカッパも来てさ小さい傘持つくらいがちょうど良いと思います😅
「子育て・グッズ」に関する質問
小学校の給食のおかわりって先着ですか? 息子、おかわりしたいから急いで食べてるそうです。 急いで食べたら喉詰まるんじゃないかと心配です💦 大体の人が食べ終わったらじゃんけん…じゃないんですね💧
生後4ヶ月半、首座りがまだで健診に引っかかってしまい心配です。 新生児の頃ほどぐにゃぐにゃではありませんが、引き起こしは後ろに倒れたまま全くついてきません😣 うつ伏せは手を顔の下にしっかり入れてあげると、2〜3…
2歳半くらいのお子さんお持ちのママさん、またはそれより大きいお子さんをお持ちのママさん、食事やおやつの塩分や糖分はどの程度気をつけていますか? お菓子は幼児用のにしている、食事は毎回薄めてるなど。 参考にさ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント