※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
家族・旦那

旦那が不倫してるかも?と思った時、どんなことして証拠集めましたか?経…

旦那が不倫してるかも?と思った時、
どんなことして証拠集めましたか?
経験者の方教えてください。

今のところマッチングアプリや大人の通話アプリ?などをいくつもインストールしているということだけ分かってる状態です。それを見てしまったことは旦那にはまだ伝えてません。

コメント

はじめてのママリ🔰

スマホのパスワード盗み見てロック解除、ナビの履歴確認、財布チェック、してました!

• みあ

みあ

いつも旦那はFaceIDで解除してるのでパスワードは難易度高そうですが、まずは財布チェックしてみようと思います…!
    もし財布の中に証拠があるとしたらどんなものが証拠になるのでしょうか?💦

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主にレシートとカードですね!
    地元のメンバーと飲み会〜って言ってたのに人数2のレシート
    見たことのないカード(風俗でした)
    いつもは持ってないはずの謎の大金(3万くらい😂)
    が、ありました!!

• 1月22日
  • みあ

みあ

なるほど!レシートとカードですね!タイミングみて確認してみます!🧐
    あともし黒だった場合ですが、旦那さんに問いただす時はどんな感じでやりましたか?💦

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元夫の時は子供いなかったのでとりあえず証拠は持ってる、変に誤魔化したら女に慰謝料請求するから!みたいな半分嘘いれつつ詰めました🤔
    本当のことはある程度吐いてくれましたが、離婚してほしいってことだったのでこちらも綺麗さっぱり離婚しておわりました😂

• 1月22日
  • みあ

みあ

そうだったんですね!だとしたら財布だけじゃなくある程度証拠揃えてから詰めたほうがいい感じですね🤔
    スマホのパスワードはどんなタイミングで盗み見れましたか?

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのときは指紋認証だったんですが、たまたま後ろにいるとき(後ろにいることもバレてない)にロック番号押したのみて瞬時に記憶しました笑笑

• 1月22日