※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん👵🏻
雑談・つぶやき

向こうの希望値に値下げしたにも関わらず取引のメッセージも無視でコン…

向こうの希望値に値下げしたにも関わらず取引のメッセージも無視でコンビニ支払いもしてもらえずでモヤモヤする。
結局買わないパターンなのかな💦
すごい迷惑な人ですよね🥲

コメント

さわやかのハンバーグ師匠🐮

メルカリ迷惑な人多いですよね😇
希望通りお値下げと当日発送したのに評価してもらえず、結局自動になった人がいました😂
自動だとこちらは残念評価できないし何かモヤモヤのまま終わります😇

• ひーちゃん👵🏻

ひーちゃん👵🏻

良い方も沢山いる分残念な人に当たると疲れちゃいます😅
    しつこくてこちらが折れて値下げしたのにお礼もないですし💦
    評価全然しない方いますよね、どういう心境なんでしょうね😂😂一言言いたいぐらいですよね。

• 1月22日
  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

えー😂
    しつこく値下げですか💦
    ちなみにどのくらいお値下げしました?そういう人って非常識な提示してきそうなイメージです😇😇

お礼もないとかもはやフリマアプリやらないでほしいです😭😭

• 1月22日
  • ひーちゃん👵🏻

ひーちゃん👵🏻

下にコメントしてしまいました!

• 1月22日
  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

500円😂😂😂
    かなり値下げしてあげてこの仕打ちですか😭💔
    すごい非常識さんに当たりましたね💦
    もうキャンセルしたいくらいですよね😂日にち的にまだ難しそうですかね😭

購入者は選べないし、メルカリ側ももう少し非常識な方にはペナルティきつくしてほしいです😇

• 1月22日
  • ひーちゃん👵🏻

ひーちゃん👵🏻

キャンセルして他の方に買ってもらいたいぐらいです🥲コンビニ払いでも丁寧な方はいつまでにお支払いしますって教えてくれるんですけど今回は本当最初から残念な方です😂

• 1月22日
ひーちゃん👵🏻

出品したばかりだったんですけど3000円の服を1000円引きにして欲しいと言われて難しいです言ったら500円引きでどうですか?って💦
その時点でかなり上から目線ですよね😂
結局500円引きしましたが数日経ってもまだ、支払われずです😅