※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん🔰
サプリ・健康

ロタワクチンの予防経口接種をしたあとに親が胃腸炎になったご家庭はあ…

ロタワクチンの予防経口接種をしたあとに
親が胃腸炎になったご家庭はありますか?
主人が38度の熱、1度嘔吐、2度下痢をし
ウイルス性胃腸炎と診断されました。

オムツ替えの時には注意が必要と言われていたので
私も主人もマスクと手洗いはしていました。

あまり考えられないのですが、
ほとんど出歩かず、会社も人数の少ない会社で
他に同じ症状の人が居ないため
もうそれくらいしか思いあたらず。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちがまさに今それで苦しんでいます💦

  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    本当ですか!
    そういう事あるんですね💦
    お子さんは大丈夫ですか?
    うちは娘は今のところ大丈夫そうで、旦那さんのみ感染です💦

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査できてないので、原因はわかりませんが、うんちが漏れてしまって、、、処理した両親がかかりました😭のでそうかなと。
    同じく38度の熱でましたー。
    赤ちゃんはうんちの回数が増えただけでした。

    • 1月22日
  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    ふたりでかかるのは大変ですね💦
    結構、ワクチン後の便って怖いんですね、、
    因みに便はどのように処理されていましたか?

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    主人は手袋していたのですが、私はシャワーしてあげようと思って、手袋していなかったんですよ、、そしたら背中に取り残しが、、💀
    漂白剤で他とは分けて手洗いと洗濯機で洗ったのですが、、、オムツから漏れたのが敗因でした💦

    • 1月22日