※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

すみっこキャッチとすみっこウォーターの違いや、どちらを選ぶか迷っている7歳の女の子。持っている方の遊びやすさや、音量の調整についての情報を求めています。

すみっこキャッチとすみっこウォーターの違い

7歳の誕生日にぷにるんずみたいなゲームが欲しい!と言われました。
すみっコぐらしが好きなのですみっこキャッチかすみっこウォーターで迷っているのですが、スティックをさす、水が出る以外にあまり違いはないのかな?と感じています。

すみっコキャッチもしくはすみっコウォーターを持っている方、すぐ飽きずに遊べていますか?
また、そちら(キャッチorウォーター)を選んだ理由があれば教えてください。

ちなみにあんまりうるさくないのがいいのですが、音量は変えられないですよね?

コメント

shio-aka-kao

すみっこみっけ、すみっこウォーター、ぷにるんず持っています。1ヶ月程度で飽きていますが、たまーーーに思い出したらお世話しています。

音量は設定で変更できます。

選んだ理由は、子どもが「見た目がこっちが好き!」ってだけで、特に理由はありません