※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsママ🧸*°♡
家族・旦那

あーあー浮気でもしてくれないかなあ~他に好きな人出来たとか言われな…

あーあー浮気でもしてくれないかなあ~
他に好きな人出来たとか言われないかな~

コメント

ママリ

めっちゃわかります!!潔く離婚したいのでアウトなことしてほしいです!!そして慰謝料ももらいたい!
親権は絶対渡さないので自分は絶対やりませんが(笑)

• 3kidsママ🧸*°♡

3kidsママ🧸*°♡

慰謝料とかもめんどくさいので
    あーそうなの!じゃあさよなら!でお別れしたいです(笑)🤣
    旦那のことが嫌いって訳では無いので子供に会いたかったらどーぞて感じですしなんかとりあえず夫婦解消したくて。(笑)

• 1月22日
RuMi

それわかります。致命的なことをしてほしいなと願ってしまいます。例えば、パパ活とかマッチングアプリで女性を騙すとか、身内も絶縁レベルのことを期待しちゃいます。
そんなことをしてくれたら、証拠集め放題で、慰謝料たっぷり取って離婚します(笑)

• 3kidsママ🧸*°♡

3kidsママ🧸*°♡

すごいですね🤣(笑)
    そこまで思ってるのに別れない理由はやっぱり金銭面ですか?

• 1月22日
  • RuMi

RuMi

離婚するなら、もっと明確な理由があったらと思ったのですが、こういう時だけ無駄に真面目だから腹立つなと思ってしまいます。

• 1月22日