※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむちゃむ
ファッション・コスメ

セルフ自分でまつげパーマ、まつパしてる方いますか!?どうですか!?何使…

セルフ自分でまつげパーマ、まつパしてる方いますか!?
どうですか!?
何使ってますか!?

コメント

pipi

セルフまつパしてます!慣れたらぱぱっとできるようになったのでわざわざ通わなくていいじゃーんとルンルンです🥰Qoo10で買えるこのキットを使ってます!メガ割のときはもう少し安くなりますよ☺️

• ちゃむちゃむ

ちゃむちゃむ

わざわざ写真までありがとうございます😍
    不器用なんでできるか不安ですが、どれくらい持ちますか🥺?
    サロンのように目瞑ってないとできないですよね?

• 1月22日
  • pipi

pipi

わたしはサロンでもやったことがないまつ毛だったので最初はパーマがかかりにくかったのか1ヶ月で取れちゃいましたが 2回目からは1ヶ月半以上持ちます🥺目開けた状態でできますよー!!◎

• 1月22日
  • ちゃむちゃむ

ちゃむちゃむ

えっ!一ヶ月以上なんて羨ましすぎます!!
    目開けた状態でできるなら、最高ですね!子育てしてるママには!笑

結構がっつりあがりますか??

• 1月22日
  • pipi

pipi

最高ですよね!子供の相手しながらやってるときもあります🥹がっつり上がりますよ!5分と書いてありますがいつも8分くらいやってカールを強めに付けてます!物にもよるかもしれないですが 写真のものは1剤2剤両方とも毛先につけるとチリチリになるっていうのを口コミで見たので サージカルテープで毛先を隠すように貼ってからやってます🥰

• 1月22日
  • ちゃむちゃむ

ちゃむちゃむ

コツまでありがとうございます😊
    キューテンで同じのポチってみます🥰

• 1月22日