※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん子
お仕事

現在育休中で、子供が1歳すぎたあたりで職場の託児所を利用して復帰し働…

現在育休中で、子供が1歳すぎたあたりで職場の託児所を利用して復帰し働く気まんまんだったのですが
夫の転職に伴い、退職して引っ越すことになりそうです。(同じ県内ですが)

保育園のこと、幼稚園のことなど
色々調べてるのですが、いまひとつどうしたらいいのかわかりません。。😨

引っ越してからは専業主婦or働くとしてもパートかなと思ってます(看護師資格有)
子供は家にいるばかりより、外で色んな人と触れ合ったり思い切り遊んで学んでほしいなと思っているので保育園か幼稚園に預けたいなと思っています。
認可は無理そうなのは分かるので、認可外か、幼稚園か…??🤔

同じような状況のみなさん、どうされてますか??🥺
保育園のことや点数について?など勉強中なので、トンチンカンなことを言ってるかもしれませんが教えてください🥺

コメント