※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

歯医者で子供がおばさんに抱っこされたくて泣いた。育児ストレスや疲れから愛情不足を感じている。他人に抱っこされたい気持ちと戸惑いを感じている。

助けてください。。こんなことで?て思われると思いますが、
最近私の歯医者に子供達を連れて行っていて、次男は歯医者の託児所に、長男は私の横でタブレットみててもらってるんですが、
先程朝ごはん食べている時に、長男が、歯医者のおばちゃんに抱っこしてもらいたい!て言ってきて、〇〇はママが抱っこしてあげるーって言ったら、ママヤダママヤダーギャー!泣ってなって、、
その瞬間すんごく悲しくなってしまって泣いてしまいました。。多分もう旦那と別居して9ヶ月くらい経っていて実家も遠く誰にも頼らずに今までずっと1人で育児してきていてストレスや疲れが出ていて余計にそんなこと言われて悲しくなってしまいました、、
大人気ないですよね。そのあと子供はママ抱っこするー泣ってずっと泣いていて、私は放心状態でママ抱っこ嫌だもんねおばさんに抱っこして貰えばいいよって突き放すようなことを言ってしまったりして、、子供はずっとギャン泣きで抱っこする抱っこするとずっと言っていました、、
おばさん嫌だママがいいって、、

でもなんか本当は私なんかより知らないおばちゃんに抱っこしてもらいたいんだ、、と思ってしまいます。
そんな2歳いませんよね。愛情不足ですか。確かに毎日イライラしてしまったり遊び相手も家事などであまりできなかったりでそうなるのも仕方ないのかな。。

疲れちゃいました。ずっとブルーです。

コメント

毎日お疲れ様です。

我が子達もママじゃない別の人に抱っこされたくて泣く時あります✨
私はそゆときその人を見て忙しくなさそうな時は相手に任せちゃいます(*’ー’)
(相手も抱っこしてあげるよ!って言ってくれてるなら)
それで本人の気持ちが落ち着くならそれでいいと思いますよ😊

私も大人気なく子供突き放すようなこと沢山言っちゃう時ありますが、結局子供はママが1番ですし!、

はじめてのママリ🔰

大丈夫です。
絶っっっ対にママが好きです。

むにちん

たまたま、歯医者のおばちゃんが浮かんできただけだと思います!!
ママが1番ですよ!!

私も突き放すこと言ってますが、めげずに大好き❤です。