※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

5月に3歳と生後5ヶ月の子どもを連れて、ディズニーシーに行きます!ディ…

5月に3歳と生後5ヶ月の子どもを連れて、
ディズニーシーに行きます!
ディズニーシーは初めてなので、
オススメの周り方のスケジュールを教えて欲しいです!

大人5人いるので別行動とかもありです!

朝10時インパ 19時くらいまでいる予定です。

スケジュールやオススメのご飯屋などなんでもいいので
教えてくださいー!!!

コメント

こりす

我が家がやってる方法ですが
事前に必ず見たいショーの時間の把握、
必ず乗りたいアトラクションを決めて
そこから回っていくようにしてます!

そしてシーなら1番熱い時間帯、
1番寒い時間帯にマーメイドラグーンに行きます!

お子さん、何したいとか乗りたい
って言ってますか?

まーもーめー

その時間帯なら左まわりがいいかなーと思います(⁠^⁠^⁠)
着いてちょうどいい時間のジャンボリ、抽選外れても右側のキッズエリアから見れます!
10分前とかでもよほどの混雑日でなければ見れる場所が確保出来ますし、大人は座って鑑賞・子供は立って踊ってOKです♡
うちはエントリーせずに毎回キッズエリアです。
キャラクターもキッズエリアに向かってたくさんサービスしてくれます♡

電車(ベビーカーごと乗れます)乗ってポートディスカバリーに行くとニモやアクアトピアに乗れます。
そこから歩いてミッキーミニーのグリーティングも出来ますし→アラビアンコーストやマーメイドラグーンで遊ぶ。
ここからハーバーに戻るときはトランジットスチーマーラインという船に乗ると便利です。
ベビーカーそのまま乗れます◎

レストランは好みや予算があるのでなんともですが、私はユカタンベースキャンプグリルのローストビーフが好きです(⁠•⁠‿⁠•⁠)ここのキッズメニューも野菜が入っててお気に入りです♡