※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

敷布団はコインランドリーで洗えますか?日にちが経っても匂いは取れるでしょうか?

娘が大量におねしょして布団が汚れました。忙しくてファブリーズして干すしかできず、臭いがとれません。だいぶ古かったしもう捨ててもいいのですがダメ元でコインランドリーいこうかなと思ってます。シングルの敷布団って洗えますか?日にちが経っていても匂い取れますか?

コメント

COCORO

日にち経って洗ったことはないですが…

コインランドリーに持って行ったことはありますよ!

• みかん

みかん

ありがとうございます!日にち経ってるとダメかもしれませんね。

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

少し前に布団をコインランドリーで洗いました。
事前に布団洗えるところを探して行き、主人と2人で洗濯したのですが、布団を縛ったり、洗濯機の入口が狭く入れるのもまぁまぁ大変でした…
洗濯自体は大変ですが(汚い話ですが)犬がおしっこしたシミは綺麗に取れて、布団も綺麗になってました!
そのあと乾燥機でも回せると書いてあったので乾燥機に入れたら出てきた時に中の綿が寄ってしまって凸凹になってしまい、結局あまり使えない状態になりショックでした。

• みかん

みかん

ありがとうございます!コインランドリーで洗ったのに乾燥でワタが寄ってしまうこともあるのですね💦大変でしたね💦やはりもう諦めて買い換えようかと思います😭

• 1月22日