※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃんママ
家族・旦那

クソ旦那とは必要最低限の会話しかしてない、ただの同居人。もうお互い…

クソ旦那とは必要最低限の会話しかしてない、ただの同居人。もうお互い冷めてて、仮面夫婦です。今すぐでも離婚したいくらいです。
同じような状況の方、結婚指輪って付けてますか??お互い冷めてんのに、結婚指輪付けるのおかしいですか?
わたしは職業柄、仕事中は指輪はできないのですが、
休みの日とか、オシャレ感覚?で付けたいなーと思ってます。指輪のデザインも気にいってたし。指輪自体には罪はないから笑、普通にファッション感覚?でつけてもいいかな?と思ってます。
どうでもいい質問ですみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然ありだと思います😁
私も職業柄つけられないので年中つけてないです😂デザインもそこまで気に入ってないので😂😂
気に入ってるデザインならファッション感覚でつけますね笑

• いっちゃんママ

いっちゃんママ

ありがとうございます😊休みの日にファッション感覚で付けようかなと思います!
    デザインそこまで気に入ってないに笑ってしまいました笑🤣

• 1月22日
M

うちも妊娠中臨月の時から出産まで逃げられて帰ってこなくてくっっそムカついて指輪外してました!もう離婚できるようになったらしようとも思ってます😌
でも産後浮腫がとれて何となく指輪付けてみたらやっぱ可愛かったのでつけてます💍*。笑笑
旦那が好きだからとかではまっっったくないです🍀ただ指輪がオシャレで手が綺麗にみえるから笑笑

• いっちゃんママ

いっちゃんママ

そうそう、指輪がオシャレで手が綺麗に見えますよね笑✨
    付けても、旦那が好きとか思われても困りますよね笑🤣

• 1月22日
  • M

M

旦那への気持ち的にはなんも残って無いので違う指につけたいんですけど残念なことに左手薬指しかサイズあわないとゆう笑笑🤣

• 1月22日
  • いっちゃんママ

いっちゃんママ

わたしもです笑🤣他の指に付けたいけど、入らないんですよね笑笑

• 1月22日
3兄妹ママ

私ではなく旦那ですが、元嫁と離婚前に仮面夫婦状態で指輪をしていたそうです。
子供が高校を卒業したら離婚と子供が中学生の頃に決めていたそうですが、仮面夫婦ながら子供のために最後まで家族でいたかったと聞きました。
離婚した日に外したそうです。

• いっちゃんママ

いっちゃんママ

子供のために最後まで家族でいたかったって旦那さんすごいですね👏✨速攻で外してるうちのクソ旦那と大違い😩

• 1月22日
  • 3兄妹ママ

3兄妹ママ

その子供は元嫁の連れ子で、旦那の実子は私が産んだ長男次男だけなんですけどね😅
    血縁関係がなくとも旦那は実子のように思っていたのだと思いますが、養子縁組離縁手続きもしていて全くの他人になったのに私と結婚後も困った事があれば頼れとその子に話したそうです。
    旦那はその子が旦那にとって第一子、私が産んだ実子は第二子第三子と思っているみたいですが、その点だけ私からしたら良い気がしないです😖

• 1月22日
  • いっちゃんママ

いっちゃんママ

確かにそれは良い気しないですね😭新しい家庭があるのに😂BOYママさんの気持ちも考えてほしいですよね😭

• 1月23日