※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おくら
家族・旦那

ただのぼやきです😩🌬️不快な方はスルーしてください😣悩んでいるので批判…

ただのぼやきです😩🌬️
不快な方はスルーしてください😣
悩んでいるので批判的なコメントも控えていただけると嬉しいです。

2人目妊娠中で、お恥ずかしい話何故か妊娠すると性欲増します。
旦那と付き合った当初は週2〜3回とか当たり前にあった行為も結婚時には2週間に1回、1人目できてからはレス、2人目ほしくて作業のような行為を月に1回程度再開。
ありがたいことに2人目妊娠したので当然産むまでなし、(私は体調がよければしてもいいと思っていますが旦那はしたくない)
3人目は今のところ考えてないからこのまま一生レスだろうな〜と思っています。妊娠中はしなくてもいいとして、産後は落ち着いたら子作り以外の作業感がない感じで復活したいな〜て思います。作業感がない行為なんていつからしてないだろう、、、
話し合ってみたらどう?などのコメントも今の私には辛いのでお控えください🥹
何度も話し合いして泣いたりもしたけど一切変わりません。
旦那のことは好きだけど、好きだからこそレスが辛いしレスじゃない夫婦が心底羨ましいです😩
旦那が性欲強くて困っている、などの悩みすら羨ましく思います。(本当に困っている方には申し訳ないですが。。)
旦那は35、私は28の7歳差夫婦ですがこの先レスが続くと寂しいです。
一回諦めモードに入ってなんかもう何も思わなくなりましたが最近妊娠中で情緒不安定なせいか、また考えてしまいます。

旦那のことは好きだしレスを除けば側からみれば仲良し夫婦だと思いますが、時々もっと性行為も夫婦の関係性を保つために大事にしている人と結婚したかったなぁと思ってしまいます。

レスがこんなに辛いとは、、、

コメント

年の差同じで我が家もレスです😭💦
話し合いもしました、沢山泣きました。
今妊活の為に一人目の妊活ぶりに頑張らないとですが、3人目考えてないので死ぬまでレス確定です🥲💦
羨ましいですよね…
まだ若いのに、このまま女として終わって老いていくんだろうなと思います。

• おくら

おくら

コメントありがとうございます。
    レスられる側って本当辛いですよね😭
    ほんとは女性から誘ったり話持ち出すのも勇気がいることなのに解決しないと、余計虚しくなります🌬️
    このまま一生レスで老いていくの本当嫌ですよね。

• 1月22日
はじめてのママリ

レスでは無いけど付き合ってた頃よりぐんと減ってほんとに辛いです😞
理由並べられても言い訳にしか聞こえません…
要は私に飽きたんだろうなって悲しい日々です😭

• おくら

おくら

減って行くのが辛いって私も伝えたのに意味なく、どんどん減っていきました。悲しいですよね🥲
    そこの価値観も大事なんだな〜と改めて思いました。

• 1月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こちらは性欲の解消がしたい訳ではなく、求めて貰いたいんですよね🥲
    私は価値観散々確認したのに結婚して減ったので騙された〜と思ってます笑
    彼女だったから頑張ってたのかーと🥲

えっちで愛情表現さたいしされたいタイプなので、、、

• 1月22日
  • おくら

おくら

めっちゃわかります。。求められたいですよね😂
    私も付き合った当初にかるーくレスになりたくないね、ってお互い話した記憶あるのに😩

たしかに行為がいちばんの愛情表現だと思います😖

• 1月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんの心境の変化だよって感じですよね〜😥
    他所でしてるのかな?とか思いません?🥲

ほんとそうです!パートナーとしか出来ないことなのにししないってどういう事?って感じです🙃

• 1月22日
  • おくら

おくら

たまに考えます😂
    でもレスり側で他所でしてたら本当ただのクズですよね🙄笑
    こっちの拒否がしてたとかならまだわかりますけど😑
    こっちが他所でしてやりたい!と思うこともあります😂しないですけど!
    レスって一種の精神的DVだと思ってます🤣笑

• 1月22日
ママん

旦那さんとセックスがしたいんですか?
ただの性欲からくるモヤモヤなら1人でしちゃえば良いんじゃないかな~って思います😊

• おくら

おくら

1人でするよりやっぱり旦那とするのが心が満たされる気がして。。

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

家族感が増してしまったのかもしれませんね。
最後育児が落ち着いて、体重ではなく体型を戻し、二人の時間をつくればレスの解消につながるんじゃないかな?!と思います☺️

• おくら

おくら

家族感はもちろん私も増しています。
    1人目出産後、運動などして体重、体型共に戻し、2人の時間も時々作っていましたが何も解決せずでした😣

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

おくらさんの旦那さんと同じ年齢の夫婦なのですが、家族のために仕事する責任感や加齢の影響で性欲自体が減退していく頃なのかもしれません。
おくらさんに魅力がなくなったわけではなくて大好きなんだけど、性行為するとなると夜だし眠いし明日朝早い…となってしまうとか(我が家がそうです笑)
すでにお子様が1人いらっしゃって2人目妊娠中との事なので、単純に疲れているのかなと思いました。
ただ、おくらさんはまだ28歳で旦那さんに比べてお若いので寂しい気持ちもわかります…
産後すぐは難しいですが、何かきっかけを作ってみるのもアリかもですね!
記念日にお子様を預けられそうなら2人でラブホテルに行ってみるとか。。

• おくら

おくら

たしかに仕事の疲れや加齢で性欲自体は減っていると思います。
    が、ママリを見ていても旦那と同じ歳でも全然性生活ある夫婦もいるので羨ましくなります。他人と比べるものではないのはわかっていますが🥲🙏
    ラブホ作戦は2人目作る時に1度しましたが、私から誘って…という感じでした。エッチがしたいというよりは、旦那に抱きたいと思ってほしいのかもしれません。

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

1人目妊娠前(新婚当初)に旦那の仕事が多忙すぎてレスになったことがありました。
多忙なのはわかっているけど、3連休〜とかのときですら何もなく…悲しいのか切ないのか悔しいのかわからないけど涙が止まらなくて、泣きながらもう女としてみれない?と訴えたところ、そこまで追い詰めてると思わなかったと謝られました💦
その後すぐ妊娠して産後4ヶ月まで行為なし・2歳なる前に2人目妊娠してまた産後3ヶ月まで行為なし…
その後も頻度が少なすぎて、このままレスになったら寂しい・女として自信がなくなることを伝えてようやく最近解決しつつありますが…
自分から誘ってする行為じゃ意味なくて、旦那に求められてる・愛されてる感が欲しいんですよね。。

• おくら

おくら

仕事とかで疲れてるのは関係してるのはわかってるけど、それなら付き合った当初の頻繁にあったのは付き合いたての盛り上がりだっただけ?ってなります😂

ほんとそうですよね、自分から誘ってする行為より誘われたいですよね。
    誘われる頻度が多かったらたまには誘ってもって思うけど、毎回自分からだと本当嫌になります😅

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね💦
    私は旦那との初体験が高校時代だったのでその頃と比べたら確かに頻度も落ちるけど、仕事で疲れてるのが理由ならこれから定年までできないやん!って思ってました😅
    結局良くも悪くも慣れてしまったんだろうな〜と。
    最近は何かと理由つけて拒否されるのも切ないので、いろいろと割り切って自分から誘うのをやめました!
    私自信、旦那よりも性欲が強いのでかなりもどかしいですが笑

• 1月22日
  • おくら

おくら

わかります。
    良くも悪くも慣れてしまいますよね
    仕方ないことなんですが…

私も一時頑張って誘ってましたが、誘ってじゃあしよう、となるのもなんか切なくて、無理にしてくれてるんだろうな〜って思ってしまって誘うのやめました💦
    無論今は妊娠中なのできっと産後もしばらくどころか下手したらずっとレスなんだろうな〜と思ってます😇

• 1月23日
ぷくぷく

コメント読んでてひたすら共感しかないです。ウチは3歳差で子ども1人でもうすぐ3ヶ月ですが誘われる気配も無いので2人目作るまでレスかな…😇ってなっています。
制欲発散より、求められたいんですよね!旦那に!😭
私も付き合い当初は会うたびに行為があり、もちろん向こうから誘ってきて…。でも結婚したらこちらから誘ってばかりで本当虚しくなりますよね。辛さめちゃくちゃに分かります

• おくら

おくら

コメントありがとうございます!
    そうなんですよね😳
    性欲だけなら1人でして解決〜ですけどそうじゃなくて求められたいです😇
    旦那はしたいとか思ってなさそうなので余計にそれが辛いのですが💦
    付き合った当初の誘ってくれるのはなんだったん?ってなりますよね。
    それだけでこんな言い方って思われるかもだけど釣った魚に餌やらないタイプか〜って思うときあります笑

• 1月28日