※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティ服をあまり買わなかった方は、妊娠中にズボンをどうしていたか悩んでいます。マタニティ用のズボンが必要か迷っています。産後も使えるワンピースと比べて、ズボンは使い道が限られると感じています。

妊婦期間中、あまりマタニティ服買わなかった方、ズボンなどどうしていましたか?
最近流石にお腹周りキツくなってきてスカートばかりだったのですが娘の散歩などに一緒に行くと寒くてズボンを買いたいなと思っているのですが、やはりマタニティ用がいいのでしょうか🥺
ワンピースなら産後も使えるけどズボンって使えないし勿体無い気がして😭

コメント

(^^)

メルカリでユニクロのマタニティ用を買って安く済ませました😊

ちゃい

私はウエストがゴムのガウチョやスカートを履いていました☺️昔から行くブランドが最近ウエストがゴムのボトムを出すので、それを産前産後兼用で使っています♪( ˶'ᵕ'˶ )

よっしー

上の子の時はアジャスターバンドを購入して妊娠前からのズボン履いてました😊
下の子はメルカリで安くマタニティズボン購入しました!

283

「産後も使える!」と謳われているズボン買いましたが、結局産後はそんなに使いませんでした🤣上に着るものが限られちゃうので、使いこなせなかったです💦
ズボンに付けるアジャスターが売っているようです。私は同僚に頂いて、仕事着で重宝しました。私服でも、長いトップスを着れば隠せると思います🤣

🍑🍑

マタニティ用は1人目も2人目ももったいない気がして買いませんでした😂💦
スカートの下にゆったりめのレギンス履いて、腹巻きして散歩していました🤔笑

豆

マタニティ用のアジャスターベルト?みたいなものを使うと妊娠前のパンツも履けるそうで、わたしも次妊娠したら買おうと思っています☺️
楽天とかで買えます✌️

よち

ズボン普段履かないならばスカートの下にマタニティレギンス、タイツを買うのがおすすめです☺️
あと腹巻き付きのもこもこパンツなど

あーちゃん

ズボンのボタン?ホック?の穴に輪ゴム通して落ちないように留めてました!上はゆったりめの着て見えないようにして😂
わざわざそのためになにかを買うというのがもったいなくて💦

pipipipipi

上はゆったりめを着て、下は腰パンしてました😂
マタニティのも買いましたが、お腹が苦しかったので結局履かずに終わりました💦

はじめてのママリ

私も3人目はアジャスターベルト大活躍中です!

わたあめん

普通のゴムのゆったりパンツはいてます