※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が浮気未遂してました。 親に相談したら、会っただけならいいやん…

旦那が浮気未遂してました。 

親に相談したら、会っただけならいいやん って言われたんですがそう言うことじゃないですよね。。
私に隠れてコソコソ女と連絡先交換して、連絡取って会ってって行為がきしょすぎませんか?

私は毎日1人で育児して、脳性麻痺の子も1人で育てて。
その間に女と会ってたって本当、許せないです。
私からしたら子供を裏切ったも同然で。

でも現状離婚したところで、私は働けないし離婚はできないんです。
離婚できないのわかっててしたのかなって思うと余計腹立たしいです。
ほんと、しんどいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

最悪最低過ぎますね。
いつか離婚する時のために出来るだけ貯金しときましょ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    貯金頑張ります💦

    • 1月22日
はじめてのママリ🔰

きしょいです!悲しいし、キレます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、旦那に聞いたら言い訳しか出なくてもう呆れてます

    • 1月22日
ママリ

私も同じようなことがありました。
私に隠れてコソコソ女(私の友達)と会っていました。
投資の話でしたが、、まず私に隠れてコソコソ連絡とって会って…ってキショクすぎて、ブチギレました🤦🏽‍♀️💢
これを機に位置情報がわかるゼンリーを入れましたよ

       チョッピー

会っていただけならいいじゃんは…実父様前科アリですね…😱
許されませんよね…少しづつ離婚に向けて用意するなり、しないにしろ、今回の件で次回やったら慰謝料、養育費めっちゃいい条件で別れることを今のうちに形に残しますかね、

deleted user

「離婚はできない」なら"まだ会っただけでよかったじゃん"とあたしも言うと思います。不貞行為ありで、それでも離婚できないよりはまだマシじゃない?の意味を込めて。