※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

サイベックスのレモチェアを使っている方へ。吸盤がしっかりくっついて動かないお皿を探しています。左右にくっついたまま動かせないワンプレートのお皿が欲しいです。情報をお待ちしています。

サイベックスのレモチェア使ってる方に質問です!
吸盤が付いたお皿、ちゃんとくっついて動かない種類見つけた方いますか?🥺
出来たらワンプレートにしたいのですが、現在使用しているコニーの吸盤つきのお皿はくっつく事はくっつくのですが左右にくっついたまま動かせてしまいます🤣
しっかりくっついてくれて、且つワンプレートのお皿があれば購入したいのでぜひ教えて下さい〜😭😭😭

コメント

kuma

オクソートットのランチプレート使ってます✨
ワンプレートではないですが、ダイソーのシリコンボウルもくっつきます✨
他のは試したことがなく2つだけですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😍
    オクソートットまだ見ていなかった商品だったので、見てみますね!
    大変助かりました😍😍💕💕

• 1月22日
  • せいな

せいな

こんにちは!
    質問者と同じくレモチェアでくっつくお皿を検討しています!
    オクソートットのくっつくランチプレートをお使いとのことですが、レモチェアのスナックトレイの上にくっつけて置けますか?
    サイズを確認したところ、レモチェアのスナックトレイに置ける幅より、記載されているランチプレートの直径が大きいみたいで🤢🤢
    無事にレモチェアの幅におさまって吸着できているか教えていただきたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

• 1月23日
  • kuma

kuma

ジャストサイズです✌︎

• 1月23日
  • kuma

kuma

すみません!思えば、上に引っ張ったりしても取れないんですけど、横にスライドさせたら動きやすいです💦
    うちの娘はスライドさせたりはしないのですが、大人がやったら滑ります💦
    普段気にしてないので忘れてました💦💦

• 1月23日
  • せいな

せいな

ありがとうございますー!!!
    その後購入してみました!
    滑りますがしっかりくっついてるので上には飛んでいかなさそうです😂笑
    とりあえずこれでつかみ食べはじめて見ようと思います🥺
    ありがとうございました😭🔥

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

過去の質問に失礼します🙇‍♀️

我が家もレモチェアを使っており、吸盤プレートを探しているところです!
その後しっかりくっつくお皿ありましたでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい😭😭まだ試しておらず、結局コニーの器をつかっているのです😭😭😭
    プレート買ったら書き込みしますね🥹💕

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます🥹✨

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ届いてませんが、実際に利用してる方の記事を読んで、アバンシーのプレート購入しました🥹🥹💕

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

過去の質問に失礼します。
レモチェアにくっつくお皿を探してます!
まだ見ておられたらよかったもの教えていただけると嬉しいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の所、アバンシーの吸盤プレートと、コニーで出してる吸盤付きの器をつかっています☺️💛
    アバンシーの方が吸盤の力は強いと思います☺️

まだもう少し子供が小さい頃は、お皿をはずそうと頑張るので特にコニーの方は取れましたが、1歳6ヶ月前にはもうそんなことをしなくなり、この二つのお皿で問題なく過ごせるようになってました(•◡•〟)
    コニーの方はスープや丼ものに使えるので、どっちもあっても良いかもしれないです🤤

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊
    まさしくお皿をはずそうと頑張り中なのでまずはアバンシーのお皿購入してみようと思います!
    コニーのお皿も調べてみようと思います♩

• 11月20日