※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーについてです!詳しい方、お願いします!明日、ディズニーラン…

ディズニーについてです!
詳しい方、お願いします!
明日、ディズニーランドかシーに行く予定です。
プリンセスにドはまりしてる娘です。

私自身、ディズニーは年1で行くくらいな感じでした。
特にプリンセスに興味もなかったです。
やっぱり夢の国、雰囲気、乗り物が好きでした。

プリンセスを堪能するならランドとシーどちらがいいと思いますか?

私はランドでシンデレラ城行って、美女と野獣乗るくらいしか思いつかないんですけど。。

プリンセスを楽しめる乗り物、場所、お店、イベント、なんでもいいので教えて下さい!

コメント

にぽ

プリンセスの中でも
お子さんが どの子が1番好きなのかで ランドかシーどちらがいいかも
決まってくるかもしれないですね😊💕
私は小さい時 アリエルが好きだったので ランドではなくシーで マーメイドラグーンに行って 貝殻に入ったアイスを食べたり 乗り物に乗ったり アリエルのショーを見たり アリエルと写真を撮ったりした記憶があります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅い時間にコメントありがとうございます。
    貝殻に入ったアイスはいいですね☺️
    マーメイドラグーンは小さな子は喜びますよね!
    アリエルと写真撮れるんですね!

娘の好きなプリンセスは1番は恐らくエルサアナで2番目はラプンツェル、3番目はその他の有名なプリンセスて感じなんです!
    ただ、日によって好きなプリンセスが変わり、シンデレラが好きな日もあればアリエルが好きと言う日もあったりベルだったり。。
    最近はモアナも好きなようでYouTubeにでてくると喜んでます。

• 1月22日
  • にぽ

にぽ

ラプンツェル好きなら ポップコーンバケット買うのもありですね😍💕

• 1月22日
☆★さやママ★☆

はじめまして。
私もあまり興味のなかったプリンセスでしたが、娘は大好きで昨年のお誕生日には、娘二人で白雪姫のドレスでディズニーランドに行ってきました。

白雪姫の井戸の所で写真を撮ったり、シンデレラ城の中でガラスの靴を合わせたり、美女と野獣にはもちろん乗りました(笑)
メリーゴーランドもノリノリでしたね🎠
あと、ショーで3人のプリンセスが出てきて歌う、ミッキーのマジカルミュージックワールドは、大人も子どもも大興奮でした😂

あとは、服装がドレスでしたので、それだけでプリンセス気分を満喫しているようでした。
キャストさんからは、会うたびに「ごきげんよう、プリンセス」と言ってもらえるのもありましたので💦

あと、個人的には坂が少ないのでランドは良かったかなと思います。
シーもアリエルがいたり、MISIAの曲でのショーがあったり魅力的ですよね🎵
お子さまの好きなプリンセスを優先して見に行くのも喜びそうなので、迷ってしまうと思いますが、たくさん楽しんできてください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅い時間にありがとうございます!
    親子で白雪姫のドレスなんて素敵ですね😳
    私もやりたい。。。

すみません、ミッキーのマジカルミュージックワールドって今も変わらずプリンセスがでてくるんですか?
    それ、絶対娘喜ぶと思います!

娘だけでもやっぱりドレス着せたいなぁ。。。

シーのショーは今日、旦那がYou Tubeで見せてました!
    素敵ですよね!

娘の好きなプリンセスはエルサアナ、ラプンツェルがメインなんですけど、他の有名どころも日によってと好きと言うんです!
    例えば七五三の写真撮影で青のドレスをきたら1番好きなプリンセスがシンデレラになったり。。笑
    今日はアリエルが好きって言ってました😅

• 1月22日
  • ☆★さやママ★☆

☆★さやママ★☆

いや、私ではなく、ドレスは二人の娘に着せました😂
    私はパパとオソロTシャツで(笑)

去年の4月はそれでしたね💦
    今は違うんですか!???
    YouTubeにこちらものっていた気がします❗
    3人のプリンセスがそれぞれ歌って1つの曲になるみたいな??

どちらもステキすぎて、住みたいですよね(笑)

娘さん、可愛すぎますね✨
    ラプンツェルでしたら、ランドで買ったポップコーンバケットで、ラプンツェルの可愛かったですよ!
    ランプにもなって、娘は気に入ってずっと首から下げていました…

アナ雪でしたら、もう少ししたらエリアできるんでしたっけ?
    楽しみですね🎵

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、すみません😣
    勘違いしてしまいました😖
    姉妹でお揃いのドレス可愛いですね😍

今調べてみたらマジカルミュージックワールド、プリンセスでてきますね!
    抽選なんですかね?
    詳しくないんですが。。
    明日応募してみます!💪

ラプンツェルのポップコーンバケットもあるんですか!😭
    ドレスも欲しいですけど🥲
    予算と相談で買える物を買いたいと思います!
    (明日は急遽だったので予算が厳しいんです🥲素敵な物ばかりできっと欲しくなっちゃいますけど😔)

アナ雪のエリア楽しみですよね!☺️
    しばらくは混みそうですが、落ち着いたら行きたいなと思います😊

• 1月22日
☆★さやママ★☆

私の書き方がヘタクソですみません💦
二人とも嬉しそうでした🍎

あ、抽選だったかもしれないです…
でも、たくさん人数入るのでハズレないことを祈ってますね💦
頑張ってください!!

急遽連れていってあげるなんて、お子さま大興奮でしょうね😍
もうあの場所にいるだけで楽しいと思います‼️

たくさん荷物の準備もあって大変かと思いますが、ご家族で楽しんできてください😊
明日も寒いようですので、少しでも日差しが出てくれるといいですね☀️
遅くまですみませんでした💦
おやすみなさい💤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私がちゃんと読んでいなかったんですよ🥲
    とても分かりやすくてとても参考になりました!
    こちらこそ遅くまですみませんでした😣
    ありがとうございました😊
    私が楽しみすぎて興奮して眠れないという。。
    かなり落ち着きなく癇癪の多い娘なんですけど、少しでも楽しんでくれたらいいなと思います😊
    明日楽しんできます!
    おやすみなさい🌙

• 1月22日
  • ☆★さやママ★☆

☆★さやママ★☆

大人も楽しみですよね🎵
    グッドアンサーありがとうございます☆
    楽しい1日になりますように👸💕

• 1月22日
☆

プリンセス好きならビビデバビデブティックも喜んでもらえそうです!もし予約空いてたらですが…💦

ママリ

ランドのイッツアスモールワールドの中にはたくさんのキャラクターやプリンセスが隠れてます😊✨お子様と探してみてください✨
デイリーパレードのドリーミングアップにもプリンセスたくさん出てきます✨
楽しい1日をお過ごしくださいね💕