※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子mama👦⑉
お仕事

旦那がフォークリフトの仕事しかしたくない。給料は11万~13万円。仕事変えようとしない様子に不満。息子の面倒を頼んだらタバコ代を欲しがる。どう思いますか?

旦那の仕事
時給1000円のアルバイト。
最近は早く帰ってきて車いじってる。
毎月の旦那の給料11万。良くて13万円。
仕事変えて欲しいって言っても
フォークリフトの仕事しかしたくないと言われ
変えてくれない。
お義母さんに伝えて強く言ってもらったけど
次の日だけハローワーク行って
全然探す気ゼロ。
私が仕事探してる途中で
フォークリフトの仕事見つけて
今より全然近いし時給もいいし
ここいいじゃーんて言っても
なんか言い訳つけて仕事変えようとしない。
それで
明日日払い行くから
息子の面倒をお願いしたところ
帰りコンビニ寄る?て聞かれたから
ガソリン代がないって言ってたから
ガソリン代欲しいんかなって思ったら
タバコがないねん。

はぁ?タバコなら
自分で稼いでこい。って思いました。
息子の面倒をお願いしてるけど
タバコ買う必要あるのかなと思ってしまい
ここに投稿させて頂きました。

コメント

みの

11万🙄🙄
暮らしていけない🙄!!
タバコ🚬投げつけてやりましょ!いや、手持ちのタバコ全部捨てたりましょ!笑笑

  • 男の子mama👦⑉

    男の子mama👦⑉


    コメント
    ありがとうございます!!
    ほんとに
    よく生活してるなぁて
    自分で感心します💦笑
    ミスドもマクドも
    食べたいものは我慢してるのに
    旦那はタバコ我慢しない
    車いじりやめない…。
    なので
    イライラします笑

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰

ありえません…11万でどう生活している感じですか??
私なら即離婚します😭
11万ぐらいなら自分だけでも稼げるので

  • 男の子mama👦⑉

    男の子mama👦⑉


    コメント
    ありがとうございます!!

    ありえないですよね。
    よく生活してるなぁて
    思いますよ。
    私が日払い行って
    生活費稼いてる感じです。
    本業、副業
    ダブルワークです笑
    それプラス
    家事育児です。

    離婚考えてます😔

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それでタバコ買うとか本当にありえません!
    専業主夫で全部やってくれるならまだいいですけどね😭

    • 1月21日
  • 男の子mama👦⑉

    男の子mama👦⑉

    ほんとですよね。

    1回
    仕事やめて今の仕事
    働くまでのあいだ
    専業主夫みたいな感じで
    家にいましたけど
    リビングの通り道が
    車の電装系の部品だらけで
    何もしてくれませんでしたよ。

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰

11ってヤバいですね💦
男の子mamaさんが収入いいとかですか?

  • 男の子mama👦⑉

    男の子mama👦⑉


    コメント
    ありがとうございます!!

    いや
    扶養範囲内ですし
    子どもの体調不良、
    自分の体調不良が重なって
    休みがちだったので
    全然低いお給料です!

    本業ないときに
    副業として日払い行って
    生活費や食費を
    稼いでる感じです。

    それプラス
    家事育児です。

    • 1月21日
deleted user

えっ…
大黒柱がそれは今もですが、
今後もキツくないですか?

即離婚案件です…

  • 男の子mama👦⑉

    男の子mama👦⑉


    コメント
    ありがとうございます!!

    きついです。
    なので
    離婚するために
    頑張って稼ぎます。

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    住んでる地域によるかと思いますが、シングルマザーだと手当もありますし人並みの生活は今より出来ると思います!

    • 1月21日
  • 男の子mama👦⑉

    男の子mama👦⑉


    そーですよね!
    役場とかに相談行って
    ある程度お金溜まったら
    離婚します。

    ストレスがやばくなりますよね……

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あんまり無理しないで下さいね🥲体調にはお気をつけくださいっ!

    • 1月21日
  • 男の子mama👦⑉

    男の子mama👦⑉


    ありがとうございます😭😭

    • 1月21日
deleted user

えっ暮らしていけなくないですか?
人様の旦那様にすいませんが、こんな低収入でありながら転職する気もなく、それでいてタバコ吸う金すらもないはずなのに、ヤバさに気付いていないなんてオカシすぎます😭
こちらの金で養うしかないんで、これなら離婚した方がマシです😭

  • 男の子mama👦⑉

    男の子mama👦⑉


    コメント
    ありがとうございます!!

    私が日払い行って
    生活費や食費を
    稼いてる感じです。

    ほんとですよね。
    私より14歳上の42歳ですが
    全然危機感を感じてないんです。

    どんだけ言っても
    変わらないんで
    今年は離婚に向けて
    ガムシャラに働きます。

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えぇぇ42歳なんですか⁉️
    14歳も年上と結婚するメリットとして、金の面で苦労ないから選ぶなら分かるのに、金もない42なんて要らなすぎます😭
    バツイチとかじゃないですよね??
    本当に離婚した方が良いと思います。。

    • 1月21日
  • 男の子mama👦⑉

    男の子mama👦⑉


    42歳です……笑
    そして親にも頼ってます笑
    ありえないですよね〜

    ほんとにいらないですよ!
    バツイチで
    元嫁との間に4人子どもも
    居てて
    私と出会った頃には
    もう養育費払ってなかったです。

    離婚したいです。

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    倒れそうになりました。。
    バツイチで4人も子どもいて、給与11万で養育費も払えないのに、再婚して子供作るなんて、、、頭のネジ完全にオカシイとしか。
    人様のご主人にすみません😭
    前の離婚でも何も学んでなかったんですね。。

    • 1月21日
  • 男の子mama👦⑉

    男の子mama👦⑉


    ほんとに
    何も学んでないですよ。
    被害者ぶってばっかり🙄
    呆れて何も言葉でません笑

    自分のことしか
    考えてませんからね。

    全然
    謝らないでください!笑
    誰もが思いますよ笑

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    正直に言いますが、ご主人私と同い年です。
    4人の子どもに、せめてもの養育費も払えないという事は
    父親としての責任すら何1つ果たしてといない事に繋がります。
    タバコとか吸ってる場合じゃないですよね、タバコも月1万くらいは行きますよね?
    その1万も1年にしたら12万以上で、その12万で何ができるか分かっていないって終わってるかと。。
    子どもを不幸にしてるなんていい大人が、本当に許せないです😭

    • 1月21日
  • 男の子mama👦⑉

    男の子mama👦⑉


    そーだったんですね。。。

    父親としての責任なんて
    何一つ
    果たしていないでしょうね。
    車いじりしか
    やってないでしょうし。
    今もそうですが。

    ほんとにタバコ
    吸ってる場合じゃないんですよ!
    ほんとに
    何にも分かってないんです。
    タバコ買えないってなったら
    起きてたらイライラするから
    寝るわとか言って
    寝室で寝るんですよ。
    そのまま一生寝てろ!て
    思いました笑

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    父親としての責任さえ果たせない男なんて正直に言って終わってますよ。
    低収入の人に限ってタバコ、車いじり、、、何故多いのか🤦‍♀️
    14も年下の妻にこんな事言わせるなんて、自分は何て情けない男なのかってそんな事すらも思わないなんて、もう改善の余地無いですね。
    ぶん殴ってやりたいです。

    • 1月21日
  • 男の子mama👦⑉

    男の子mama👦⑉


    終わってますよね。
    二度と結婚しないで欲しい。

    ほんとですよ!!

    なんか
    結構前から
    離婚の話は出てるんですけど
    私名義で
    借金があるので
    その返済が終わらないと
    無理だなと思って
    今もまだ一緒に居ますけど
    この前
    離婚って口だけで言ってると
    思ってる?て聞いたら
    いやそのうち
    されるんやろなって思ってる
    って言ってたから
    いやいや
    されると思ってるじゃなくて
    改善しようと思わないわけ?と言ったんですが
    変わりません。

    私もぶん殴ってやりたいですよ。

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やる前から諦めてる時点で、努力する気もないんですよね。
    向上心もなければ、改善する気もない。
    そもそも努力出来る人間なら、4人も子どもがいながら離婚していませんし、離婚していても最低限父親としての責任くらいは果たしているのが常識かと🤦‍♀️
    人を不幸にするだけなので、一生結婚しないで欲しいですし、父親になってはいけない人ですよ🙅‍♀️

    • 1月21日
  • 男の子mama👦⑉

    男の子mama👦⑉


    そーなんですよ。

    元嫁が
    子ども4人連れて
    離婚届置いて出て行ったと
    聞きまして
    その後お義母さんにも
    詳しく聞いたんですけど
    逆に悲しませてしまい
    それ以上聞けなかったですけど
    相当嫌だったと思います。
    我慢の限界が来て
    離婚されたと思います。
    じゃなければ
    子ども4人連れて
    出ていかないですよね?
    常識がないんですよ。

    家に居ても
    話聞かないし。
    なんのために居るのか
    分かりません。
    ほんとに
    父親名乗るなと言いたい。

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子ども4人もいて、シングルになる勇気は相当の覚悟があっての事だと思いますよ。
    私、思うんですがバツイチ子持ちの男性って大多数が前妻とは「性格の不一致が原因」とか言ってますけど性格の不一致なんて違ってて当たり前ですし、それは表向きの言葉でしかなく、蓋を開ければ相当な事しでかしてますよ。。
    女性って、離婚したら負担が倍増するので定職に就いてもない限りは貧困になるリスクも大きく、多少の事は子どものために精一杯の我慢をしていると思います。
    それを投げ打ってでも離婚したいという事はそれだけ男性が、自分にとっても子どもにとってもマイナスでしかないから離婚されると思います。
    なので、私はバツイチ子持ちって聞くだけで独身の時はお断りしていました。
    彼のお子さんの人生まで背負う気ないからです。
    ご主人が改善の余地もないようなので、淡々と取れるものは取って時期が来たら離婚で良いのではないでしょうか。。

    • 1月21日
  • 男の子mama👦⑉

    男の子mama👦⑉


    おはようございます😊
    寝てしまいました💦笑

    そーだったと思います。
    相当な覚悟がないと
    離婚なんて出来ないですし。

    めっちゃ分かります!!
    ほんとに
    まさに今そんな感じで
    旦那は自分が悪いとか
    思ってないんですよね。

    取れるものは取りたいんですが
    お義母さんにも言われましたが
    絶対養育費は
    払わへんで!これは言える!と言われました笑
    元嫁に払ってない時点で
    払えるわけがないと。

    • 1月22日