※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ
妊活

生理予定日+2日目にラッキーテストで検査したけど陰性。生理遅れず、排卵陽性。28日周期で期待していた方いますか?

ラッキーテストの妊娠検査薬で、生理予定日付近に検査したら真っ白だったけど妊娠してた!という方いらっしゃいますか??

今、生理予定日+2日目です。
昨日ラッキーテストの妊娠検査薬をしたのですが、真っ白の陰性でした。。
でもまだ生理は来ないし、排卵検査薬で強陽性は確認してるので、生理予定日は間違ってない気がしてます。
かなり水分を摂った後に検査をしたので、かなり尿は薄かったと思います。

これまで生理が遅れることがほとんど無く、綺麗な28日周期だったので期待ばかりしてしまい、、

同じような方いらっしゃいませんか??

コメント

みさ

まさにラッキーテストを生理予定日に使ってまっっしろでした!笑
今月もダメか〜と思ったけどそこから2日経っても生理が来なかったのでドゥーテストを使ったら陽性でした🙆🏻‍♀️

• なぎ

なぎ

そうなんですね〜!!おめでとうございます!🤰💕かなり希望が持てます🥺✨
    ドゥーテスト昨日買ってきたので検査しようか悩んでいます。
    でも先ほどラッキーテストの妊娠検査薬で再検査したらやはり陰性だったので望みが薄い気がしてきました🥹🥹様子見てドゥーテストもやってみたいと思います😊

• 1月22日
ポリポリ

ドゥーテストされましたか?
私がまさに今その状況です!生理予定日超2日目。
クリアブルーが残っていたので試しにしてみましたが、真っ白陰性。どんなに時間を置いても真っ白でした🤣
基礎体温はガクッと下がるとこがまだ下がらず、なのに生理来ず。来そうな下腹部痛はあり足の付け根もズンズンするのに、来ません。婦人病かと不安になってます。病院に連絡したら、生理来なくて1週間経ったら受診してくださいと言われたので待ちです。🥲すごくストレスですね。