※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーとちゃん
お金・保険

電気代が1.5万円も値上がりして困っています。他の方も値上がりしているでしょうか?生活が厳しいです。

電気代値上がりやっっっばい😨😨😨
先月となんら生活変えてないのに
20000円が35000円に😨😨😨
1.5万も値上がりして白目剥いてます🙄
オール電化の戸建てです。
みなさんのとこも値上がりしてますか‥?
上がりすぎて泣きそうです😭😭

給料は上がらんくせに税金も電気代も上げやがって
生活できんわ💢💢
子ども産ませる気ないやろ💢💢

コメント

だみあ

先月より1万上がりました😂ガス代は6千円ほど😨
ほんとに、給料だけそのままで物価やら何やら全部値上がりしてやばいですよね。
子供どころか生活が怖いです😇

はじめてのママリ🔰

うちなにも気にせず過ごしてたら2万以上上がりました😢

はじめてのママリ🔰

同じく20000から35000になりました。
オール電化の戸建てです。
給料上がらないのに支払いばかり増えていく。
口だけの政治ありえない

deleted user

上がりましたー😭
先月より1万円アップです😭
さらに上がるみたいなのでもう絶望です😭

はじめてのママリ🔰

我が家なんて四万です‥
4月に更に値上げしますよ。もう生活できません。

ママ

いやもうほんときついですよね。
いいエアコンかったのにそれでも1日の値段だいぶ上がりました😇😇

はじめてのママリ🔰

オール電化。節電頑張っても1月だけで3万円です。去年の倍で頭抱えてます💦
このまま続くと生活出来ません😱