※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコミント
子育て・グッズ

母乳マッサージについて相談したいです。那覇市の『母乳育児相談室Kai』についての口コミを知りたいです。駐車場の有無や雰囲気、通った回数など教えてください。

母乳マッサージについて✨

産後1カ月頃になります。母乳の出が少なくなってきた気がして、赤ちゃんも唸りとギャン泣きを繰り返しながら飲むといった感じです。
そこで1人目の時も桶谷式のマッサージでとても助けて貰ったので今回も桶谷式が有ればと思って探したところ、『母乳育児相談室Kai』というところを那覇市に見つけました。しかし、口コミが見つからなかったのでどなたか行ったことある方が居ればどんな風だったか教えて欲しいです。

赤ちゃん連れなので駐車場はあるのかとか、どんな雰囲気だったとか何回くらい通ったとかお話聞ければ助かります☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時、2回ほど利用しました。
施術後はむせるほど出が良くなってました。授乳の仕方などもしっかり見てくださり、困っていることに対してのアドバイスも的確でした。
初診後、みてもらうほどでもないけど困っているっていうことは、メールで相談もしてもらえたので、助かりました。

駐車場はなく、近隣にたくさんコインパーキングがあるのでそちらを利用していました。混雑するエリアなので直近が満車ばかりで、小さい時は少し歩くところからベビーカーで行ったこともあります💦

• チョコミント

チョコミント

むせるほど母乳が出てくれるようになってくれれば私も嬉しいです😊上の子の時に桶谷式の方のマッサージを受けて無事に母乳育児できるようになったので今回もお願いしようかなと思います✨
    駐車場はパーキングから少し歩く事になるんですね😭雨の日とかは少し大変そうかもですね💦

メール相談できるのも魅力的ですね😊

情報ありがとうございます♪

• 1月22日