※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

まつげパーマをしたのですが「毛質がしっかりしていて跳ね返りがすごく、…

まつげパーマをしたのですが

「毛質がしっかりしていて跳ね返りがすごく、上がりにくかったです」と施術後言われました。
確かに上がり方に不満でした。
ですがこーゆー時何も言えなくなる性格で帰ってきてしまいました。

しかも、ホームページで見ると2人至らして、ベテランさんと新人さん。私は新人さんがやってくださいました。

移転オープン記念で安く2000円ということもあり、もう仕方ないかなと思ってます。(普段は7000円ほどします。)

返金して貰えるのでしょうか?
なんて連絡入れたらいいか気まづいです。

フォトスタジオと併設されており、そちらのスタッフとしてもまつげパーマのスタッフさんは働いています。フォトスタジオは相性が良かったので、これからも利用したく、クレーム言うの気まづいです

コメント

もな👠

お直しは1週間以内だったらしてもらえるはずです!早めに連絡したほうがいいです!
美容院もそうですが、こういうサロン系では余程のことがない限りは返金は聞いたことないです。

• ママ

ママ

やり直していただけるなら…聞いてみます

• 1月21日
はじめてのママり

2000円なら仕方ないかなとは思いました😭

• ママ

ママ

そうなんですよね
    でも、移転されてのキャンペーン金額なので普段はしっかりした料金を頂いての施術内容は変わらないんです

でも、連絡するのも気まづいですし金額もいいやって思える程度なので諦めよーかなって思っちゃいますよね

• 1月21日

返金は難しいかなと思います🥲
パーマの当て直しもしてくれるか微妙かもです…私が通ってるサロンでは、まつ毛へのダメージが大きいからという理由でもし仕上がりがイマイチでも当て直しはしませんと施術前に同意書を書かされます💦

2000円なら相場よりだいぶ安いですし勉強代と思って忘れましょ😭

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

返金はまず無理で、やり直しなら可能性ありますが、フォトスタジオはこれからも利用されたいのであれば、私だったら何も言わずその次は違うところで施術してもらいます😭
2,000円ってキャンペーン価格にしても安すぎるので、新人さんの練習も兼ねてたんだと思います🥲
キャンペーンだとしても、定価の半額以下のところは怪しすぎるので私は避けてます🥺