※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
ファッション・コスメ

シンプルでオススメのワンデイカラコンありませんか?😊30代、40代でもお…

シンプルでオススメのワンデイカラコンありませんか?😊30代、40代でもおかしくないカラコンがあればお願いします🙏シティコンタクトという所に買いに行ってみようかな?と思ってます!色々自分なりにしらべて

ディファイン、フルッティー?、アイクローゼットのクリアベージュ

がシンプルというのは見かけましたが実際どうですか?

コメント

るる

ディファインのヴィヴイットずっと使ってます〜!シンプルでナチュラルです!!

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

ずっと使われてるんですね☺️カラコン付けてる感ありますか☺️?どちらで購入されてますか??1ヶ月分いくらくらいかかりますか❓

• 1月21日
  • るる

るる

わたしの瞳の色がこげ茶色でヴィヴィッドと近いので自然な感じでカラコン付けてる感は自分ではそんなにないです!
    店舗だとアイシティで購入したことあります💡まずは眼科で処方箋もらう必要ありです!!
    今は近所の眼科でディファイン処方してくれるところあるのでそこに行ってますが、めんどくさい時はネットで処方箋なしのやつ買ったりもしてます💡
    わたしは両目度数が違うので1ヶ月分6600円くらいですかね??
    使わない日もあるので1ヶ月以上持つ月もありますが!
    ほかのコンタクトよりは割高ですがわたし的には安いやつよりは乾きにくくゴロゴロ感もないです💪
    眼科とかコンタクト専門店で買う前に試しに着けさせてくれますよ😊

• 1月21日

はじめてのママリ🔰さん

私の瞳は黒っぽいのでまた違った感じになりそうですね✨
    アイシティに行く前に眼科に行って行けばいいんですね✨眼科で購入する時はその度診察はしなくてokなんですか??

試しに付けさせて貰えるなら安心できますね✨色々種類があるとどれがいいか決めかねそうですが💦行ってみようと思います(^^)

• 1月21日
  • るる

るる

そうかもですね💡💡
    着色直径が12mmくらいまでだとカラコン付けてる感少ないように思います!!
    14mmとかなってくると明らかに瞳がデカいです🥹

眼科で処方箋もらってからアイシティ行っても大丈夫ですし、処方箋だけだしてくれる眼科案外少ないので、アイシティ行ったら処方箋だけだしてくれる眼科紹介してくれて、近隣の眼科に行く感じです😊
    私がいま行ってる眼科は毎回視力検査しなくちゃです💦
    半年分くらいまとめ買いしてます💡
    下の方がおすすめしてるモラクのコンタクト、見た事なかったので調べてみたら着色直径も小さめでよさそうですね😙

• 1月21日

はじめてのママリ🔰さん

返信は間違えて下の方にコメントになってしまいました…(´;ω;`)

• 1月21日
  • るる

るる

わたしは元々の黒目小さいので余計に気になるんだと思いますが…💦
    ディファインだとだいたいどこの専門店にもあるし眼科でも取り扱い多いので買いやすいですよ😊
    とりあえずめんどくさいとは思いますがワンデーなので心配であれば1ヶ月分だけかってみて良ければまとめ買いがいいですかね🥹💡

初めて買うやつでネットしかないとどれがいいかわからないですよね💦
    わたしもそれでなんやかんや結局ディファインに落ち着きました!(笑)

• 1月21日

はじめてのママリ🔰さん

私も黒目小さいのであまり大きいと合わなそうでス😑おまけに目も小さいので😭
    確かにネットだとイマイチピンとこないし、やっぱりどこでも購入できるようなのがいいのでメインはディファインでいけるようにしてみます!来週いってみます😊✨

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

ディファインは色によってはカラコンつけてる感結構でると思います!!
モラクのカラコンおすすめです〜🥰
色素薄めで自然です🙌✨

はじめてのママリ🔰さん

ディファインの付けてる感がでないのはどれですか?🥺

モラクは宮脇咲良さんプロデュースの物なんですね✨色々種類ありますがどれが自然ですか??これは1ヶ月分いくら程しますか??コンタクト専門店にはモラクはないですかね🥲

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブラウン系は自然なのかな?と思います😊❣️
    ディファインは上の方もおっしゃってるように眼科や専門店で取り扱ってるので安心感もありますよね✨
    専門店だと色のアドバイスもありましたよ❣️

私はモラクネットでしか見た事ないです🥺
    モラクはティントブラウンが自然です🙌✨
    1ヶ月は分からないのですが、10枚で1800円くらいでした😎

• 1月21日

はじめてのママリ🔰さん

眼科ではディファインを購入してみて、そのあとモラクを購入してみようと思います🥺✨
    真ん中のやつですね!!1ヶ月分7000、8000円くらいしそうですね😆

• 1月21日
はじめてのママリ🔰さん

14mmで結構大きくなっちゃうんですね(´`;)ディファイン自体直径が小さめみたいで良さそうです🥺✨

眼科は毎回検査必要であればまとめ買い必須ですね😱
モラク紹介いただいて気になってるんですけどなんせ初心者なものでどれが自然かイマイチわからなくて💦笑

30代で前ディファインのナチュラルシャインつけてました!