※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
その他の疑問

スタジオアリスに詳しいかた教えてほしいです。そろそろハーフバースデ…

スタジオアリスに詳しいかた教えてほしいです。

そろそろハーフバースデーのこと考えたいなと思っています。
お宮参りで撮影料無料でアルバムに写真を一枚いれることができるクーポン使いました。

今回このアルバムに写真を追加したいなと思っています。ただ、写真代金が高くて、正規の値段ではなかなか買えません。

メルカリで株主優待がありますが、それを購入することで、アルバムに追加することは可能なのでしょうか?

図々しくて、店員さんには恥ずかしくて聞けません。裏技等教えていただけるとうれしいです。

コメント

みみ

数年前まで働いていました!
株主優待利用+アルバムに入れるお写真の購入なら可能だと思います🙌
株主で選べるものをアルバムに入れるのはできません
💦
最近いろんなものの併用ができなくなったので、昔よりプレゼントもないし高くなったと思って私もほとんど行かなくなりました😢
ちなみに商品はポストカードにして、両親たちに配ってます😅

行く際は1週間前以上やったかな?Web予約するとマグネットがもらえるので利用してください✨

• はじめて

はじめて

教えていただきありがとうございます。

• 1月22日
ちゃす

昔であれば優待券の写真をアルバムに入れられていましたが、1年前に変わって入れることができません!
なので優待券を使用したうえで、別途アルバムの写真を注文する必要があります。゚(゚´ω`゚)゚。

• はじめて

はじめて

一番安い方法だと、撮影料半額券を使うやりかたになるんですかね。

• 1月23日
ぴっぴ

株主優待券を使ってお持ちのアルバムに写真を追加することは可能ですよ☺️

いま手持ちの株主優待券を確認してみましたが、裏面にもそのように記載されています。
画像を添付しておきますね。見えにくいかもですが黄色のラインの部分です。

あとは予算が2万円超えOKなら株主優待を利用せずに桃の初節句キャンペーンで参加して、ハーフバースデーも一緒に撮影して特典(株主優待を使うと貰えないんです🥺)を貰うのもありかなーと思います!

• はじめて

はじめて

写真までのせていただいて嬉しいです。

• 1月23日